40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

神崎逆周りから団子ライドのんびり

どもです。

今日は朝から良い天気な上に暖かい!更にスドーマンはイロイロ片付けたい要件あり有休。なので当然、先ずは走ります www

f:id:rockmutsumi:20201120132346j:plain

朝ご飯をシッカリ食べてから、2人とも身体が疲れているから気分転換ペースでロードレーサーで走ります。

f:id:rockmutsumi:20201120132453p:plain

コースは下総平坦から青山経由で神崎逆周り、からの多古で団子食べて、成田空港を眺めてノンビリと。

f:id:rockmutsumi:20201120132726j:plain

久しぶりに白石菓子舗!脱ぎ着はキャベツ、なるほど( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20201120132822j:plain

久しぶりの焼き団子を、みたらし2本に餡子3本!相変わらず美味しい(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20201120132923j:plain

暖かい小春日和の中、美味しい団子食べて満足!

f:id:rockmutsumi:20201120133019p:plain

唯一、上げたのは青山周回。でも、いつもよりは落ち着いたペース。

f:id:rockmutsumi:20201120133114p:plain

股関節から回すのを意識して、腰や背中をほぐすペースで。

f:id:rockmutsumi:20201120133224p:plain

かなり休憩も長かったw

f:id:rockmutsumi:20201120133247p:plain

たまには、こんなライドもイイね(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20201119151247j:plain

帰宅して昼ご飯食べたら、スドーマンは週末のシクロクロス今シーズン初レース遠征の準備を。今シーズンも牛とスドーマンはBOMAでバリバリ戦います‼︎ むはー( ´∀`)

f:id:rockmutsumi:20201120133553j:plain

私はサ行して、その完了で買い出しへ。その途中で車を洗車。

f:id:rockmutsumi:20201120133701j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20201120133803j:plain

昨日の残りの鶏レバーと大根時雨煮、あと茄子とほうれん草のトマトソースをカレーにリメイクw

でわでわ。