40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

下総平坦から神崎周回

どもです。

今日は朝から天気ヨシ!

f:id:rockmutsumi:20201003200952j:plain

先ずは洗濯して干したら、ロードで走ってくる。コースは下総平坦から土室経由で神崎周回、更に成商登坂。

f:id:rockmutsumi:20201003201339p:plain

下総平坦で40分ぐらいシッカリ脚を回してから、神崎周回に入る。前半、かなり良きタイム。

f:id:rockmutsumi:20201003201459p:plain

青山登坂、かなり出だしの平坦からパワー上げていけた。

f:id:rockmutsumi:20201003201550p:plain

かなり青山登坂で頑張ったけど、成商登坂もチャレンジ!タイム4:30間に合ったし、パワー値が良い( ^ω^ )やったぜ!

帰宅してから、かなりヘトヘトだったけど、サ行で急ぎのやり取りがあるんで、適当に朝ご飯の残りを囓りながらバタバタしていたら夕方の歯医者予約の時間に!

歯を磨いて慌てて歯医者、もちろん診療が終わるまで何も食べられないから腹減るwwwだから帰宅してから腹減りに任せてイロイロ作るw

f:id:rockmutsumi:20201003202101j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20201003202139j:plain

スドーマンが大好きな筑前煮は滝根町の野菜と地元の蓮根が美味しい一品に!

f:id:rockmutsumi:20201003202206j:plain

トマトと卵の中華炒めも滝根町のトマトが美味しい!

f:id:rockmutsumi:20201003202243j:plain

栃尾の厚揚げ焼きに、一刻者のハイボールが合いますわあ(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20201003202307j:plain

でわでわ。