40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトでグループライド75km

どもです。

f:id:rockmutsumi:20200822200832j:plain

暑い!モーレツに暑い!日中も暑いが、熱帯夜なので夜も暑いから熟睡できない。だから朝、かなり早く目が覚めるが眠いままでツラい。

f:id:rockmutsumi:20200824210125p:plain

しかしスドーマンは、もっと早く起きて既にズイフトやってるし、既に私のバイクをGTローラーにセットしてあるし、、、頑張ってスドーマンとズイフト!プレデンシャルグループライド75kmに参加する。

f:id:rockmutsumi:20200824210616j:plain

コースはTDFバーチャルのコース、前回の逆回りを走る。参加が200名以上!更にグループリーダーより先行し過ぎると、フェンスがかかって警告が出る新しい機能が付いたのでペーシングに注意して。

f:id:rockmutsumi:20200824210844p:plain

最後までメイン集団に残り、締めにスプリントしつつも平和にゴール。

f:id:rockmutsumi:20200824211048j:plain

ジャージいただきました( ^ω^ )わーい!ケツの違和感も少なくなった。あとは腰の様子に気をつけます。

f:id:rockmutsumi:20200824211441p:plain

腰のほぐしで長めにダウンしておきます。

f:id:rockmutsumi:20200824211523p:plain

シャワー浴びた後も、じっくりストレッチして水分補給もしっかり。

f:id:rockmutsumi:20200824211805j:plain

3時のオヤツに、やきそば弁当( ^ω^ )食べると九州から北海道まで6日で走れるらしいw

f:id:rockmutsumi:20200824211939j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200824212015j:plain

白菜漬けが少し酸っぱくなっていたから豚肉と炒めて中華な味付け仕上げにしたら、見た目悪いけど旨くいったw

f:id:rockmutsumi:20200824212111j:plain

アボカドは良き熟し具合でカットしサラダに。

f:id:rockmutsumi:20200824212046j:plain

でわでわ。