40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

神崎周回2回

どもです。

今日も朝から暑い!だからご近所周回にしましょう( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210803172557j:plain

最近は自宅サ行の効率化、練習の効率化を考えて平日はズイフト三昧な牛。しかし週末は出来るだけ外を走りたいから、久しぶりの神崎周回!もちろん途中ではマメに補給してクールダウン。コスタのコーヒーを飲むと、ロンドンと北京国際空港を思い出すw

f:id:rockmutsumi:20210803173434j:plain

夏の空ぁ(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20210803173823j:plain

途中で素晴らしい蓮の花が咲き誇る場所を見つけたので小休止。

f:id:rockmutsumi:20210803174020j:plain

夢見るように咲いている!綺麗!

f:id:rockmutsumi:20210803174155j:plain

咲けー輪廻のおーおお(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20210803174237j:plain

咲けーロータスおーおお(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20210803174345j:plain

隣の蓮畑では収穫中( ^ω^ )ご挨拶して失礼しました。美味しいレンコン、また食べよう!

f:id:rockmutsumi:20210803174512j:plain

帰り道にはトウモロコシ屋さんに間に合ったので、たくさん買っちゃいました。スドーマン、重くてゴメン!

f:id:rockmutsumi:20210803174741p:plain

身体がヒートアップしない程度にして、神崎周回2回を完つい!

f:id:rockmutsumi:20210803175250p:plain

f:id:rockmutsumi:20210803175325p:plain

f:id:rockmutsumi:20210803175351p:plain

久しぶりの成商登坂は、ボチボチなペーシングの割にヨシでした。うむ。

f:id:rockmutsumi:20210803175547j:plain

そして買い出したトウモロコシはギッシリ粒揃いで大当たりでした!うむ。

f:id:rockmutsumi:20210803175849j:plain

昼ご飯はコメダ珈琲店でカフェ飯。久しぶりに飲むレモネードうまうま( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210803180144j:plain

私は餡かけスパゲッティ!胡椒が効いたピリ辛餡が太いスパゲッティに絡んで旨い!

f:id:rockmutsumi:20210803180313j:plain

スドーマンはヒレカツプレート。美味しかったねー!

でわでわ。