40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR2本

どもです。

今日は祝日。いつもだと平日な祝日はスドーマン出勤パターンが多いんですが、今日は休日。なので折角だから外で走ろう!と思ったら晴天なのに昼間の風速が予報で11m(T_T)仕方ないからズイフトだい。

f:id:rockmutsumi:20210224221532p:plain

まー、でも天候に左右されないでシッカリと走れるのがズイフトの良いトコ。私はスマートローラーThinkrider、スドーマンはGTローラーでグループライドを2本!先ずはジャイアント主催のグループライド60分。

f:id:rockmutsumi:20210224221956p:plain

400名近くの参加で集団コントロールが大変だったけど、走りたかったペースで走れた。締めのアフターパーティーも何とか参加できたしw

f:id:rockmutsumi:20210224222128p:plain

次はISRTのグループライド60分。コースはTDFのRGVを1周目はグループライド、2周目からレースペースに。

f:id:rockmutsumi:20210224222401j:plain

少し前に同じパターンのライドに参加した経験で、2周目からのレースペース切り替えには上手く乗れたけど、最後が踏み切れず。ニョホホ。

f:id:rockmutsumi:20210224222527p:plain

しかし締めで出し切れたからヨシ!

f:id:rockmutsumi:20210224222606j:plain

しかも女子で山岳賞取れたからヨシ!w

f:id:rockmutsumi:20210224222649j:plain

ライド後は夫婦で仲良くクールダウン。コースはブルターニュの海岸線なのだが、まるで景色が八幡平みたいで素敵( ^ω^ )また岩手も行きたいなあ。

f:id:rockmutsumi:20210224222847p:plain

約3時間ライド。

f:id:rockmutsumi:20210224222912p:plain

f:id:rockmutsumi:20210224222930j:plain

パワーを消費して1300カロリーを補給したいから食べに行くwww

f:id:rockmutsumi:20210224223032j:plain

買い出しの前にサイゼご飯!昼間に飲む赤ワインは旨い!www

f:id:rockmutsumi:20210224223157j:plain

帰宅後はNHKラジオFMでメタル特集があるんで、飛び飛びではございましたが聴きながらサ行を。

f:id:rockmutsumi:20210224223447p:plain

f:id:rockmutsumi:20210224223503p:plain

f:id:rockmutsumi:20210224223517p:plain

いちおうセットリストもw

f:id:rockmutsumi:20180209224446j:plain

久しぶりにエリックに会いたいなあ( ^ω^ )

でわでわ。