40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R62km耐久ライド

どもです。

昨日は飲み過ぎ。二日酔いではないが胃が疲れてしまった。

f:id:rockmutsumi:20210211151456j:plain

なので練習どーしようかな?と思ったが、朝ご飯を食べて温かいミルクティーで胃が落ち着いたんで昼前にズイフトやることに。

f:id:rockmutsumi:20210211151440j:plain

水曜日恒例の3R62kmの耐久ライド。コースはTDFの水道橋登坂ルート。

f:id:rockmutsumi:20210211151544p:plain

前回参加して、ラストが水道橋登坂のQOMでペース爆上げになるのが分かっていたので、それに備えつつ集団を壊さないように動く。

f:id:rockmutsumi:20210211151854j:plain

他のペーシングも上手くいってジャージいろいろゲットしちゃいました( ^ω^ )ありがとうございます!

f:id:rockmutsumi:20210211152002p:plain

約90分、良き感じで走れた。

f:id:rockmutsumi:20210211152036p:plain

150-175wあたりは、かなりラクにこなせるようになった。ぼちぼち、一つ上の負荷範囲にチャレンジだな。

f:id:rockmutsumi:20210211152143p:plain

f:id:rockmutsumi:20210211152157p:plain

シャワー浴びて昼ご飯食べて、洗濯してから少し横になったらラクになった。やはり飲み過ぎはいけません!www

f:id:rockmutsumi:20210211152304j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210211152414j:plain

スドーマンのリクエストでスパゲティー!茄子と榎茸とベーコンでミートソースにした。

f:id:rockmutsumi:20210211152439j:plain

超デカイサイズの粉チーズを特売で手に入れたから、心置きなくチーズかけ放題w もう胃が落ち着いたから、走った分はシッカリたっぷり食べられたぜー!

でわでわ。