40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトWOとバーチャルTDF#6パリ

どもです。

いつかはチャレンジしないとね!ということで、ズイフトのバーチャル版ツール・ド・フランス最終ステージであるパリを女子オープンで走ることに。

f:id:rockmutsumi:20200724193414p:plain

私はGTローラー、スドーマンはスマートローラーで一緒に同じコース。ただしスドーマンは男子クラス別に参加なので、画面からはお互いが見えないw いきなりレースはキツいから、先ずはワークアウトに参加。

f:id:rockmutsumi:20200724193500p:plain

オレンジユニコーンっていう、後半が細かいインターバルのメニューに2人で参加。

f:id:rockmutsumi:20200724193631p:plain

50分少々で、良い感じで刺激が入った( ^ω^ )メニュー終わってからトイレ行ってて、一回ラップ切り忘れたw

f:id:rockmutsumi:20200724193056p:plain

仕切り直して、いよいよバーチャルTDFの最後ステージのパリへ!実は2回ほど、リアルのTDF最終日直後のパリ凱旋門辺りを車で通った事がありますw

f:id:rockmutsumi:20200724194126p:plain

6.5kmを6周する女子レースのエントリーが33人、ちと少なくて寂しいがスタート。しばらくして先頭集団が4人で形成されたので、この4人で回しながら走っていく。

f:id:rockmutsumi:20200724195641j:plain

更に2周目あたりから2人が脱落して、私ともう1人になっちゃうw 2人で先頭交代しながら走っていくと、どんどん後続とのタイム差が開いていく。この選手が日本人みたいで、しっかり走れているので頼もしい!

f:id:rockmutsumi:20200724195939j:plain

最後はスプリント!で車輪差で負けました www しかしガッツリ走れている相手で素晴らしかった!ありがとうございます(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20200724200228p:plain

f:id:rockmutsumi:20200724200435p:plain

なかなか良き刺激、、、つかスプリントが効きましたわあw

f:id:rockmutsumi:20200724200410j:plain

レース後には先にゴールしていたスドーマンと合流して、パリの凱旋門を流しながら記念撮影( ^ω^ )出来たらリアルで、パリへスドーマンを連れて行ってあげたいなあ。

f:id:rockmutsumi:20200724200631p:plain

2つメニューこなして2時間半、ちょうどイイかな?

f:id:rockmutsumi:20200724200654p:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200724200841j:plain

またまたスドーマンのリクエストでスパゲティー!って、飽きないのかねー www

f:id:rockmutsumi:20200724200915j:plain

仕方ないから鶏肉とキャベツのクリームソースにしてみた。

f:id:rockmutsumi:20200724200939j:plain

疲れているから早く寝ますかねw

f:id:rockmutsumi:20200724201456j:plain

でわでわ。