40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGRとバーチャルTDF#1女子ライド

どもです。

f:id:rockmutsumi:20200709124039j:plain

今日も朝から雨、しかも九州の大雨が長野や岐阜にまで及んできた!大丈夫だろうか。昨年は千葉県でも台風の影響で大損害、復旧まで時間がかかってしまったので、ひと事ではない。程よく降っていただけると有難いですよねー。

f:id:rockmutsumi:20200709124021p:plain

雨で蒸すが、サーキュレーター2台態勢でズイフト!GTローラーで先ずは米国ミリタリー仕切りのグループライドから。

f:id:rockmutsumi:20200709124446p:plain

前回、参加したらリーダーの統制が取れていて走りやすかったのでリピ。今回もメイン集団はガッツリなコントロール、しかし少しヤンチャな先頭集団に居られたのでw後半は刺激入れられた。あざっす!

f:id:rockmutsumi:20200709124720p:plain

20分のインターバルで、バーチャルTDFの第一ステージ。今回は女子クラスでガチ行かせていただきます。コースはワトピアの若干登りあるヒリールートの逆回しを4周=約37km。

f:id:rockmutsumi:20200709124840p:plain

先に走ったミリタリーライドで調子良い手答えがあったから、83人でのスタートから前に位置どり。そこから5人で抜け出して回していって後続とタイム差をつけて走っていたら、2周回目ぐらいから少しずつ減って2人になっちゃったw

f:id:rockmutsumi:20200709125532j:plain

もう1人の選手が、これまたペースが全く落ちないんで必死コイて付いていく。このペースのままだったら4周目は無理!と思ったら、向こうもツラかったらしくて若干ペースが落ちつき命拾い。最後は2人でスプリントして先行ゴール!

f:id:rockmutsumi:20200709125816j:plain

しかし、最初から前にいて先行した選手がいないハズだし2人になった時も1位争いの表示だったのに、途中から知らない1人が先を走っていたらしくて、私が2位らしいw まー、NP 221w出たし、いいかあ www

f:id:rockmutsumi:20200709130117p:plain

ズイフトでのFTPが210wに、レベルが14に更新しました( ^ω^ )疲れたw

f:id:rockmutsumi:20200709130146p:plain

ただ疲れた、ダラー、としちゃうとヤバいんで、昼ご飯をシッカリ食べてサ行。夕方には燃え尽きました<ちと頑張りすぎたw

f:id:rockmutsumi:20200709130559j:plain

マーク姐様、またまたオンラインLiveの開催が決定!今度はエレクトロパーティーバージョン(´∀`)英国時間の8月1日、夜9時スタート。日本時間なら翌日2日の朝5時のハズだから参加しやすい!また少しだけど寄付します!

でわでわ。