40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR2本立て

どもです。

たまたまInstagramPerfumeのメンバーアカウント見つけた( ^ω^ )勿論3人ともフォローよ!つか、かしゆか綺麗だわあ。あと3人の着物姿が素敵!欧州ライブツアー頑張れ(╹◡╹)

今日は朝イチでレースレポの校正を依頼。その返しを待つ間にズイフト!出来れば2本走りたい。頑張る!先ずはUSミリタリーのグループライド。

スタート前にロンドンを流していたら、何だか変な月が出てた。最近、ズイフトの空にイロイロ浮かんでるw

コースはワトピアのマグニフィット8を60分。リーダーが膝イマイチでリハビリライドにしたい、というのでマッタリと。

スプリントだけ少し上げて、次のライドに間に合うように55分で切り上げ。

脚がしっかり回ったタイミングで、次へ移動!

次はジャイアント主催のグループライド。コレのスタートが10時ジャストで、先のUSミリタリーライドを最後まで走ると間に合わないから、このタイミングでスタンバイ。

コースはボルケーノのアフターパーティー。ラストにボルケーノKOMを登るのだ。

ラストのKOMまでは集団走行。ちとペースが遅くてラストのKOMに間に合うか不安w

で、やっぱりKOM地点スタートからしばらくしたら60分ゴールに。どーすんの?

当然、そのままペースをキープしてKOM頂上まで頑張る!

ボルケーノKOM、今回は7分54秒でした。

なんとか8分は切れたけど、自己ベストは7分28秒だから、まだまだだな。むー。

つかさー、登りで5分210wはアカンわあ。しっかりとしたペダリングが出来てない。じっくり走りの修行ライドやらんと。

練習終わり、片付けてシャワー浴びてたらタイミング良く校正が戻ってきたので、ニュースリリース配信。M本様いつもありがとうございます!今回も助かりました。

配信しながらホームページ更新やらSNS配信も済ませて夕方に。スドーマン帰宅で少し買い物。

ようやくサ行ひと段落したから、取っておきの日本酒を開けます(╹◡╹)んまい!

ちとバタバタで料理出来なかったから、スーパーの特売寿司と酒の肴セット。はー最高( ^ω^ )

寝る前に軽くTwitter見ていたら、前回楽しかったDJ配信企画の第2弾をDommuneでライブ開催中と判明!トークは見れなかったが、DJセットが始まったばかりで間に合った!

今回も邦楽珍盤揃いで楽しかったです!コレをアタマにスピンするとかwww

こんなCDをドープなクラブミックスに仕立てるなんて、アイデアが凄くてカッコいい!ラストがアレとはw また次回も楽しみにしてます( ^ω^ )

でわでわ。