40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト90分

どもです。

f:id:rockmutsumi:20200710171541p:plain

相変わらずな雨降り。西日本の方では、かなり降っているらしい。程々を祈ってます。

f:id:rockmutsumi:20200710171656p:plain

今日もズイフト。脚がパンパンだからGTローラーで軽く回しながら90分ぐらい、と支度したらパワータップの信号をズイフトだけでなくメーターも拾わない!多分、パワータップの電池切れだと思ったけど、交換すると時間かかるからスドーマンの持っているホイールから同じ仕様のを掘り出してセッティング。

f:id:rockmutsumi:20200710172004p:plain

だからパイオニアのデータは取れないけど、ズイフトで記録して、あとからスドーマンにフィットファイルを移植してもらおー( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200710172156p:plain

20分アップしてから、1時間ほどのライドに参加。ロンドンフラットを3周回するのだか、最初の2周までは体重比2から2.5wで、ゆっくり縛り。

f:id:rockmutsumi:20200710172411j:plain

よく足回せるし助かるなあ、と油断していたらラスト1周がガチでペース上がって先頭集団から千切れた(T_T)

f:id:rockmutsumi:20200710172601p:plain

グヤジイから後ろからくる選手に捕まらないようにTT状態で、ギリギリ逃げきり。そしたら順位が出てる!レースだったんたい、コレ! www

f:id:rockmutsumi:20200710172744j:plain

コレから暑くなるから、夏バテ防止にもなる生姜とニンニクの出汁醤油漬けを作る。

f:id:rockmutsumi:20200710172852j:plain

今回もピッタリの量で出来ました!2週間寝かせて完成です。

f:id:rockmutsumi:20200710173004j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200710173058j:plain

久しぶりにチキンカチャトーラ!

f:id:rockmutsumi:20200710173121j:plain

ペンネ茹でてチーズたっぷりで召し上がれ(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20200710173145j:plain

スドーマンにはパワータップの電源交換してもらい、ついでにシンクライダーのセットもしてもらった。ありがとう(´∀`)

でわでわ。