40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

工業団地から土室、青山、成商登坂

どもです。

f:id:rockmutsumi:20200526101006j:plain

只今発売中の映画秘宝7月号。相変わらず読み応えたっぷりで、少しづつ味わうように読み進め。その中でも「ムカデ人間」のイカレた博士役を演じたディーター・ラーザー氏を追悼する北村氏のテキストに胸打たれた。あんなテーマの映画だからこその深い想いが溢れる。

f:id:rockmutsumi:20200526101142j:plain

こんな記事は映画秘宝だからこそ扱えるのだろうなあ。やっぱスゴイわ(´∀`)よかった、復刊して。

f:id:rockmutsumi:20200526101325p:plain

今週は貴重な晴れ間らしいので、出来るだけ外を走ろう。工業団地コースをシッカリ目に。

f:id:rockmutsumi:20200526101426p:plain

久しぶりにTT区間やったら、12分台の体たらく(T_T)せめて11分台にはしないと。

f:id:rockmutsumi:20200526101534p:plain

一方で小松から青山は速かった。登坂頑張ったw

f:id:rockmutsumi:20200526101614p:plain

久しぶりの成商登坂、まあまあかな?

f:id:rockmutsumi:20200526101714p:plain

全体。平坦を無駄なく走っている気がするが、追い風でもスピードを乗せないとな。次回は平坦メインコース走るかな?ペダリングが左右前後バランス良くなっているのはよかった( ^ω^ )

そうそう、途中で緩斜面の登坂区間でトラックが後ろから迫りつつ、追い抜きざまに助手席から肘が出たから「やべ!何か言われちゃうかも(T_T)」と思っていたら「おう!頑張ってんな!」と声かけていただき、嬉しくて「あざっす!」と。ありがとうございます(´∀`)頑張ります!

f:id:rockmutsumi:20200526101954p:plain

てか、まだ月末まで日数あるのに月間1300kmに達してしまったw先月は1500km走っているし、やり過ぎ注意だな www

f:id:rockmutsumi:20200526102131j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )オムライス!粗挽きな挽肉に、玉ねぎ人参でケチャップライス作って、半熟玉子なオムレツをのっけたけど、オムレツ少し失敗w

f:id:rockmutsumi:20200526102154j:plain

でも味は狙った洋食風味になった。

f:id:rockmutsumi:20200526102215j:plain

政府から何か発表あったけど、引き続き気をつけて過ごしていきます(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20200526102235j:plain

しっかり食べて、しっかり走って、しっかり休みましょう( ^ω^ )スドーマンw

でわでわ。