40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今日は練習お休み、サ行に集中する!

f:id:rockmutsumi:20200527221654j:plain

世間ではアベノマスクらしいですが、我が家ではスドーマンが仕事先から家族分のマスク支給をいただけたり、ご協賛様から特別支給をいただいておりますので大変助かっております( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200527221721j:plain

改めて御礼申し上げます!

ちなみにアベノマスクは、まだ着てませんw

f:id:rockmutsumi:20200527221817p:plain

牛乳旨いw<サ行のオヤツ

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200527221924j:plain

サ行は予定箇所まで進められたが、かなり熱中していたら、ウッカリご飯を炊き忘れた!慌ててオカズを作りながら、うどんを見つけて焼きうどんに。

f:id:rockmutsumi:20200527221948j:plain

オカズは大根人参と鶏肉の炒り煮に、厚揚げとがんもどきを炊いたん。

f:id:rockmutsumi:20200527222012j:plain

焼きうどんをソース味にしたらスドーマン喜んでたw

f:id:rockmutsumi:20200527222039j:plain

しかし茶色い食卓だなあ www

でわでわ。