40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

エコマインから桜田権現、下総平坦を軽め

どもです。

朝から天気良し。しかしチト疲れているのと食べたいモノがあったので、買い出し兼ねて軽めにロードで。

f:id:rockmutsumi:20200504211014j:plain

欲しかったのはコレだ!はたやのくず餅(´∀`)暑くなる時期には販売せず、今年も7月8月は休業する、本格的な手作りくず餅なんです。

f:id:rockmutsumi:20200504211222j:plain

昼過ぎには売り切れる人気商品、何とか間に合いました!

f:id:rockmutsumi:20200504212229j:plain

我が家専属のウーバーイーツw

f:id:rockmutsumi:20200504213207j:plain

いわゆるウーバーイーツは手数料を支払いますが、我が家だと頼んだモノを一緒に食べますw自然に発酵させたプルプルくず餅、たっぷり黒蜜ときな粉で美味しい!

f:id:rockmutsumi:20200504213446j:plain

コースはエコマインから桜田権現、51号で下総平坦。

f:id:rockmutsumi:20200504213504p:plain

多古坂だけ刺激入れw

f:id:rockmutsumi:20200504213615p:plain

f:id:rockmutsumi:20200504213638p:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200504213743j:plain

立派なズッキーニと長茄子があったのでブイヨンとトマト缶で煮て、さてお肉どうするか?と牛肉粗挽肉でインドマサラを少し入れてミートボールにして、キョフテ風に焼いてからトマト煮に入れたら、トルコ料理っぽい仕上がりに!

f:id:rockmutsumi:20200504213808j:plain

だから、スドーマンのリクエストで買ってあったナンを軽く焼いて、一緒に食べたら旨い!

f:id:rockmutsumi:20200504213838j:plain

久しぶりに日暮里のペルシャ料理屋さん「ザクロ」で、アリ店長にイヂられながら夕ご飯食べたくなったwww

f:id:rockmutsumi:20200504213905j:plain

でわでわ。