40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

一晩、ちゃんと寝たら脚の浮腫みはとれたけど、全身の怠さが半端ないので練習お休み。

そうそう、最新のイラン・ナショナル選手権女子ロードレースの結果をTwitterで見つけた!肌の露出など戒律が厳しいイスラム教の国でも、活躍する女子選手の姿が見られて嬉しい!やはり肌を出せないから、暑いけどアームとレッグカバーで覆って、髪の毛は外に出ないようにしているんだなあ。身体のラインの出ているウェアーは大丈夫みたいだけど、お尻のラインは出ないようにサイクルスカートを着てますね。

実は昔、中東地域での自転車女子選手については、直接取材してサイクルスポーツ誌で記事にしたこともあります。引き続き牛は応援するよ!

スドーマンも喉に違和感あるというので、昨日は珍しく練習お休みして、今日も朝ズイフトしておしまいに。2人とも疲れているから、自宅で大人しく休むことにした。たまには身体を休めないとダメだな。

午後はお互いに片付け少し。先日買ったチビジャガイモの一部がカビていたので、慌てて選別して半分に分ける。大丈夫なのは新しい袋に、危ないのは綺麗に洗って多めの油で揚げ焼きに。

今日の夕ご飯( ^ω^ )ジャガイモと鶏肉のインドカレー

揚げ焼きしたジャガイモに、鶏胸肉をヨーグルトとインドマサラでマリネして焼いて入れてみた。夏らしいインドカレーに仕上がりましたわ( ^ω^ )

インドでよく見る太めなキュウリ、あと揚げパパドも用意。

スドーマンも休んだら、かなり調子良くなってきたみたいだから、早めに食べて早く寝ましょ( ^ω^ )

でわでわ。