40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

茂原から長柄ナントやら、結婚記念日

どもです。

おはようございます( ^ω^ )モーニングコーヒーはコチラ!

f:id:rockmutsumi:20200503151650j:plain

シャキッとして今日も頑張ります‼︎

本日は慣れていて人も車も少ない、いつもの茂原ルート。

f:id:rockmutsumi:20200503151811j:plain

本当に人がいないし、田舎道だからソーシャルなんとかの心配が全くないw

f:id:rockmutsumi:20200503151908j:plain

行きはスイスイな追い風、帰りも風があまりなく快適でした( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200503152013p:plain

天気が良く気温が高かったから、クルクルで回し続けるには良かった。

工業団地、ダンシングとギアチェンジのタイミングを確認してもらいながらジックリ。

f:id:rockmutsumi:20200503152110p:plain

秋元牧場。コチラもダンシングとギアチェンジのタイミング確認。

f:id:rockmutsumi:20200503152241p:plain

エアロビ坂。前の2箇所で確認した事をおさらい、良い感じ!

f:id:rockmutsumi:20200503152332p:plain

学校坂。思いっきり行った!

f:id:rockmutsumi:20200503152428p:plain

ナオコ坂、またまた新記録?w

f:id:rockmutsumi:20200503152506p:plain

全体。思ったよりガッツリ走れたなあ。

f:id:rockmutsumi:20200503152532p:plain

昼ご飯。チーズドッグどーん(´∀`)ヤバい旨いw

f:id:rockmutsumi:20200503152624j:plain

実は朝、走りましょう、とスタートしてから、ふと気がつき。

牛「あれ?今日、結婚記念日じゃない?」

スドーマン「今日は5月1日だから違いますっ」

、、、そんなに認めたくないのかっ www

f:id:rockmutsumi:20200503152801j:plain

とにかく無事に思い出して、慌てて支度して特別な夕ご飯。

f:id:rockmutsumi:20200503152831j:plain

スドーマンに何食べたいか訊いたら「タコスみたいで、チーズがいっぱいかかって焼いたヤツ」あー、ナチョスね、ハイハイw

f:id:rockmutsumi:20200503152902j:plain

ついでにチリビーンズも作りました。ジャンクフード祭りですわ www

f:id:rockmutsumi:20200503152926j:plain

スペインのスパークリングワインもドサクサで買い足し。

f:id:rockmutsumi:20200503152716j:plain

どうやら結婚15年目に入ったらしいです( ^ω^ )相変わらず自転車馬鹿な夫婦ですが、やはり健康が第一なんだなあ、としみじみ。これからもお互いに身体を大事に、そして少しでも自転車が楽しくなるような場や出来事を創るように頑張ります。

何よりも今のウィルス蔓延が早く収束することを願い、再び自転車を思いっきり楽しんで走れる、安心で平和な世界が戻りますように。

f:id:rockmutsumi:20200503153016j:plain

夕ご飯の後、再びローラーに乗るスドーマンと、それを肴に呑む牛 www

でわでわ。