40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

幕張CX自走で練習

どもです。

今日は朝から寒いけど良い天気!スドーマンが家事都合で有休にしたので野暮用を済ませる前に練習!

f:id:rockmutsumi:20201217191536j:plain

と、なればシクロクロス練習したいわ( ^ω^ )という牛リクエストで又々幕張まで自走往復してシクロクロス練習。

f:id:rockmutsumi:20201217191650j:plain

まあ、平日の真昼間に自転車で走り回る自転車バカ夫婦は私らしかいないので、コース貸切り状態でシッカリ走れて大満足。

f:id:rockmutsumi:20201217191821p:plain

昼ご飯は帰り道のコンビニで食べて、ほぼ日中は走り回ってましたw

f:id:rockmutsumi:20201217191905p:plain

帰りは追い風で気持ち良く。先日インナーギア歯とチェーンを新品にしてもらったこともあり快適でした。

帰宅してから野暮用済ませて、片付けてから夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20201217192119j:plain

長めに外を走って冷えたから、温かい鶏モモ肉と豆腐を炊いた鍋風な汁物。

f:id:rockmutsumi:20201217192237j:plain

柚子を入れたら爽やかな味と香り!

f:id:rockmutsumi:20201217192313j:plain

イロイロ要件が済んだし、たっぷり走れて充実の有休になった、と喜ぶスドーマンでしたw

でわでわ。