40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ヤギさんでホグホグ、4月の総括

どもです。

朝から良い天気!今日も早起きしたけど、買い出しとか家事を済ませたいから、練習はお休みに。

f:id:rockmutsumi:20200503134934j:plain

先日の業務スーパー買い出しで手に入れた、ローズジャムなどでオシャレな朝トーストを。なかなか日本にないジャムで、しかも日本で買うとビックリするほど高価なんですが、業務スーパーだと欧州とほぼ同じ価格で買えるのが有難い。ハチミツっぽいので、温かい紅茶に入れて飲むと最高っす( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200503135321j:plain

朝ご飯後には買い出しへ。混み合う時間帯を避けて朝イチで出かけていたら、公津の杜駅前にあるショッピングモールにロピアが6月オープンするのを発見!まあ、オープン直後は混みそうだから、落ち着いた頃まで様子見かな?

f:id:rockmutsumi:20200503135757j:plain

買い出しから戻ってから、ヤギさんでホグホグ。脚の張りと腰パキパキをホグホグしていただきました!

f:id:rockmutsumi:20200503135554j:plain

昼ご飯は醤油味タンメン、私はパクチー盛りに辣油追加wこの後、家事いろいろ。天気良いから気持ちよく出来た。

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200503135726j:plain

水菜と鶏肉を醤油出汁でスープに。

f:id:rockmutsumi:20200503140021j:plain

あとは水菜の葉先をトマトとサラダ、昨日のかしわ飯。

f:id:rockmutsumi:20200503140055j:plain

4月の総括をば。

f:id:rockmutsumi:20200503140206p:plain

えーと、多分初めて月間で1500km超えてしまったwコレはGTローラーを長く乗るようになったのもあるな、多分w

f:id:rockmutsumi:20200503140337p:plain

ベース作り月間の目的は出来てるみたい。

f:id:rockmutsumi:20200503140438p:plain

f:id:rockmutsumi:20200503140536p:plain

f:id:rockmutsumi:20200503140608p:plain

5月も壇蜜サマが示した3蜜を守りながら、しっかりと身体作りを続けます。事態が事態だし、ベース作りをメインで引き続き。

f:id:rockmutsumi:20200503141100j:plain

でわでわ。