40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ロードでエコマインから赤池、神崎、青山

どもです。

今日も暑くなりそうなので、朝4時起きをする、おはようございますw

しかし、相変わらず暑い日が続いてタマラン。昨日も早起きで自律神経失調でお腹パンパンw

だが全く何も食べずに走るのは良くないから、昨夜スーパーの北海道フェアで買った、ようかんパンを。

スドーマンとロードでエコマイン方面へ。エコマインという廃品回収業者のヤード前を通るのですが、実は先月この場所は閉鎖になりました。元々は我が家の古いTVを回収してもらうために調べて持ち込んだ際に、下調べし車で通ったら良いルート!と判り以来、恒例トレーニングルートにしてます。その節はお世話になりました( ^ω^ )

そんなエコマインから牛小屋の朝ご飯する仲間にご挨拶。今日もいっぱいご飯モリモリ食べてた。美味しい牛乳いつもありがとう!

赤池セブンで休憩、からの神崎、そして余力あったので青山登坂チャレンジ!

昨日、散々パンプトラック走り回ったおかげで、身体が良く動いていたせいかパワーがメチャクチャ出てるし、長めに維持できていた。ヨシ( ^ω^ )

更に青山登坂からの先の下り踏みきり、からの登坂もスドーマンのリードでアタック!最後まで付いて行けたぜ、ぜーぜーぜーぜーwww あとは緩く流して無事帰宅。暑くなり過ぎず良い練習だった。うむ( ^ω^ )

帰宅したのが昼前。水シャワー浴びて、ついでに風呂掃除と洗濯してから、今日開催の茨城シクロクロスの様子をXでチェックしていたら、なんか女子レースでアクシデントがあって中断しているらしい。日中は35度まで気温が上がっていたからなあ。

ついでにイロイロ見ていたら、アメリカで開催中のジェーン・アディクションの再結成ツアーで、ライブ中にバンドメンバー同士が喧嘩して中断。そのままライブ中止して、その後のツアー日程は全てキャンセルに。一緒にラブ&ロケッツも出てたんだよなあ。残念だなあ。このニュースのコメントにオアシスのリアムが「残念だ」と書き込んでいたのがツボったw

夕ご飯はサイゼリヤに連れて行ってもらうのだ!やったあ!

本日は名古屋で80'sロマンスDJイベント開催中なので、成田支部から乾杯を!盛会を祈念しております!!

ゆっくり食べて飲みたかったので、分けてオーダー。2回目のオーダーをスドーマンに書いてもらっていたら、3512って書くのを32×12って、自転車のギアかよwww

そのまま昔のMTBギアレシオを語り出すスドーマン。この自転車ばーかwww

でわでわ。