40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGRとショートBレース

どもです。

今日は珍しくスドーマンは出張。朝、先ずは会社に行ってから出張メンバーと車移動らしい。

f:id:rockmutsumi:20201224084123j:plain

その出社時間はいつも通り、とのことで毎朝のズイフトをシッカリやってから朝ご飯を召し上がって行かれましたw

f:id:rockmutsumi:20201224084309p:plain

で、朝起きて最初の言葉が「おはよう」より先に「今日はズイフトやるの?」はカンベンしてくださいw ま「ズイフトする」と言えば自転車をスマートローラーThinkriderにセットをしてくれるので助かりますw

そんな今日はズイフト。久しぶりのUSアーミーグループライド参加。しかし最終チェック完了したデータの入稿用データの生成に時間がかかってしまい、ライド前のアップが5分も出来ない状態でスタート!大丈夫か?

f:id:rockmutsumi:20201224084714j:plain

レースでなくグループライドだったのでスロースタートなうえに、出だしは後ろの方で脚が自然に回ってくるのを待ってから前方に移動。無理しない走りで上手くエンジンかかって珍しくクリテリウムサーキットのライドでしたが、集団に付いていけて走りきれた。

f:id:rockmutsumi:20201224085011p:plain

途中にある3連ちゃんのショートアップダウンもギアチェンジでなくペダル回転で凌げたので良かった。

f:id:rockmutsumi:20201224085141p:plain

グループライド後に20分ほどのインターバルで短めなレースに参加。短いからBクラスにチャレンジ!コースは勝手知ったるシャンゼリゼ

f:id:rockmutsumi:20201224085311p:plain

21名の参加者がほぼ脱落なく速い集団で走るからキツかった!最後まで1人でヒラヒラ走る状態にはならずギリギリ脱落せずにゴール出来たから許してほしいwww

f:id:rockmutsumi:20201224085520j:plain

しかも、どうやら女子は私だけだったらしいwダブルジャージゲットでキカイダーになりました( ^ω^ )ありがとうございます!

f:id:rockmutsumi:20201224085634j:plain

昼間に佐川さんというサンタさんが来た( ^ω^ )予定より、かなり早く到着して良かった。ようやくの窓10ですよ!年末進行が落ち着いたらセットアップとデータ移行を。

f:id:rockmutsumi:20201224085800j:plain

暗くなってきて、スドーマンから「いつもより帰宅が遅くなる」の連絡。仕方ないから一足先に( ^ω^ )皮蛋をツマミに。

f:id:rockmutsumi:20201224090027j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )カタ焼きそば!

f:id:rockmutsumi:20201224090114j:plain

ちょっと本格的な揚げ麺を買ったので、無事に出張から帰宅したスドーマンを労ってw 

f:id:rockmutsumi:20201224090135j:plain

ゴハンのお供はシクロクロスのエッセン観戦。

f:id:rockmutsumi:20201224090217j:plain

明日もスドーマンは出張になっちゃったらしい。あらま。

でわでわ。