40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

工業団地から土室、青山

どもです。

朝は肌寒いけど、日差しは暖かいからサラッとロードで走る。

工業団地から土室、青山。出来るだけ左右均等にスムーズに回転を上げながら負荷を入れつつ。

f:id:rockmutsumi:20200407221931p:plain

工業団地まで。

f:id:rockmutsumi:20200407222053p:plain

道の駅。

f:id:rockmutsumi:20200407222134p:plain

小松から青山、向かい風がキツくて頑張ったら腰が痛くなった(T_T)

f:id:rockmutsumi:20200407222405p:plain

帰り道は腰が痛いから回しながら。

f:id:rockmutsumi:20200407222541p:plain

帰宅してからは腰がまともになったが、机でPCサ行やってたら、またまた腰ががが(T_T)

f:id:rockmutsumi:20200407222853j:plain

ま、キレイにリーグ登録証の雛型が出来たからイイか!w

f:id:rockmutsumi:20200407222721j:plain

サラッと豆乳でシェントウジャン( ^ω^ )旨い。

明日は朝イチでヤギさん行こう!

でわでわ。