40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

昨日、かなり頑張ったし怠いし天気怪しいしサ行やりたいから練習お休み<言い訳w

最初、天気予報では曇りだったのに、パラパラ雨が降ったり止んだりラジバンダリwやはり外で走るのは止めて正解だった( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200406091609j:plain

朝からホットケーキ出動!火が強くて焦げた www

f:id:rockmutsumi:20200406091653j:plain

まだ、ドラえもんにはなれないらしい www

スドーマンはインチキズイフトをやってるんで、その間にサ行さくさく。

f:id:rockmutsumi:20200406092124j:plain

なんと電気グルーヴ、今年のフジで復活ですよ!しかもヘッドライナー!苗場食堂の www www ありがとう日高サン!

f:id:rockmutsumi:20200406092428j:plain

嬉しいから呑んじゃう(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20200406092505j:plain

更に呑んじゃう(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20200406092539j:plain

ミーゴレン食って締め、寝る!w

でわでわ。