40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ヤギさんでホグホグ、緊急事態宣言

どもです。

今日は朝から良い天気だけど、腰が痛いので朝イチでヤギさんへ!

f:id:rockmutsumi:20200408205723j:plain

腰の痛みが尻からキテるみたいなので、オケツ筋肉を中心にホグホグ。なんかスムーズにペダリング出来てはきてるけど、前荷重で腿にくると膝が痛いし、後ろ荷重で尻にくると腰にくる。ちょうど真ん中に、且つ上手く両方を使えるようになるのが理想的なんだろーな、と。引き続き頑張るのみ。

f:id:rockmutsumi:20200408210554j:plain

帰宅してTV点けたら「今日、政府から緊急事態宣言が出る!」と速報が。いろいろと気になるので、TVニュースを流しながら洗濯しつつサ行イロイロ。

f:id:rockmutsumi:20200408210409j:plain

John先生の新譜、5月から7月24日に発売延期かぁ。まあ、John先生お元気なら大丈夫だな!気長にお待ちします( ^ω^ )Don’t worry! Stay safe;-)

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200408210807j:plain

f:id:rockmutsumi:20200408210844j:plain

ほうれん草と豚肉の出汁醤油炒め、ネギたっぷり厚焼き卵、大根と人参の味噌汁、あとは昨日の惣菜残り。

f:id:rockmutsumi:20200408211106j:plain

いよいよ、政府から緊急事態宣言が!実施は今夜0時かららしい。

f:id:rockmutsumi:20200408211234j:plain

東京都内でも、こんな緊急時こそホームセンターは必要だと思うんだけどなあ<元都民よりw

f:id:rockmutsumi:20200408211331j:plain

我が家は夫婦揃って東京出身で、今だに実家が都内にあるけど、今回はこんな事態だから帰らないようにします。

でわでわ。