40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

工業団地から土室、からのヤギさんでホグホグ

どもです。

朝から天気良くって晴れているし、昨日は走ってないから外へロード練習へ。コースは工業団地から土室。

f:id:rockmutsumi:20191225173427p:plain

まずはTT区間後、工業団地の登坂。

f:id:rockmutsumi:20191225173457p:plain

登坂の連続を刺激入れw

f:id:rockmutsumi:20191225173538p:plain

土室前の登坂。

f:id:rockmutsumi:20191225173607p:plain

土室後の1分登坂。

f:id:rockmutsumi:20191225173631p:plain

結果、やり過ぎだwww

f:id:rockmutsumi:20191225173655p:plain

週末の日曜日にレースなので2時間に制限して乗ったのだけど、調子にのって結構な負荷で乗り込んでしまって疲れてしまったwwwやっちまった!!

f:id:rockmutsumi:20191225172410j:plain

どちらにしてもホグホグをお願いしたかったので、やぎ整骨院へ!!ヤギさんにホグホグしていただきながら、腰を伸ばすためと両足均等にチカラをバランス良く入れる動作の確認と体操もシッカリと。とにかく左側の入力の弱さを何とかしないと!!

さてさて。
今日から、いよいよ銀河の遥か彼方の壮大な物語が締め括られるスターウォーズの最新作が封切り!

f:id:rockmutsumi:20191225172919j:plain

いつもだと封切り間もなくで観に行きますが、都合により年明けに行く事に。もちろん今回も親父と( ^ω^ )最初のSWからシリーズ全部、牛の音楽と映画のジェダイマスターな親父と観ているw

f:id:rockmutsumi:20171220174413j:plain

May the Forse be with you!

f:id:rockmutsumi:20191220081436j:plain

我が家の自転車屋さん、ありがとう!

f:id:rockmutsumi:20191220180729j:plain

おかげでFSSの最新刊を買いに行けたw 今回で15巻目だと。すげーわ!!

でわでわ。