40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

茂原から長柄、秋元牧場から誉田

どもです。

今日はスドーマン仕事お休みになったので、ロードレーサーで長柄ロング。

f:id:rockmutsumi:20200404165935j:plain

いつもの茂原から長柄、秋元牧場からの誉田。風が非常に穏やかで走りやすい( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200404170013j:plain

f:id:rockmutsumi:20200404170028p:plain

工業団地登坂、ボチボチ。

f:id:rockmutsumi:20200404170103p:plain

秋元牧場、速い!キツかった www

f:id:rockmutsumi:20200404170143p:plain

エアロビ坂、コレも速めw

f:id:rockmutsumi:20200404170218p:plain

学校坂、意外とかからず。あり?w

f:id:rockmutsumi:20200404170347p:plain

ナオコ坂、コッチは何とかかかったw

f:id:rockmutsumi:20200404170417p:plain

全体。

f:id:rockmutsumi:20200404170437p:plain

ポジション変えてから初のロング走だったけど、無理なくスピードや負荷を上げ下げ出来ていた。スドーマンにもチェックしてもらったけど、なかなか良い感じだとのこと!良かったぁ(´∀`)

帰宅してから、事務作業。

f:id:rockmutsumi:20200404170718j:plain

とうとう我が家にも( ^ω^ )先ずはスドーマンがトライするんだってさ!何だかビンボー臭いのは仕方ない www

f:id:rockmutsumi:20200402223149j:plain

コロナウィルスで家に篭もるから、イロイロ工夫しないとねー。早く終息するように、私らも工夫します。

でわでわ。