40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

茂原から長柄、秋元牧場、誉田ロング

どもです。

まだ昨日の疲れが残っているし、風が強いからどーすべ?と思ったが、予定通りロング練習。スドーマンとロードで茂原から長柄、秋元牧場、誉田の定番コース。

f:id:rockmutsumi:20200323125549j:plain

行きが思いっきりな向かい風で進まない、進まないwなので早めに休憩。私も最近絞れてるけど、スドーマンが更にスゴい!スラっとしちゃって、お腹にあった餅が行方不明wサラッと10kmランニングとかしてるし、マッチ棒みたいになってるよ。2人合わせて100kgないからなあ。減らし過ぎないように注意しますわ。

f:id:rockmutsumi:20200323125955j:plain

鮭の切り身w

f:id:rockmutsumi:20200323130036j:plain

行きが向かい風でキツかったから、いつもより20分ほど遅かった。帰りは追い風だったけど、更に風が強くなってたから安全第一で走りました。

f:id:rockmutsumi:20200323130158p:plain

工業団地坂、遅いw

f:id:rockmutsumi:20200323130226p:plain

秋元牧場、まあまあのペース。

f:id:rockmutsumi:20200323130251p:plain

エアロビ坂、早いぞw

f:id:rockmutsumi:20200323130326p:plain

学校坂、更に早い!

f:id:rockmutsumi:20200323130410p:plain

ナオコ坂、いつもより先の地点でタイム切った。スドーマンが早くて置いて行かれる、ぐぬうw

f:id:rockmutsumi:20200323130438p:plain

全体。スドーマンが体重軽くなって、調子こいて登坂が早いからムカつく wwwこちらも出来るだけ付いて行くがなっ! www

f:id:rockmutsumi:20200323130648p:plain

サドルを1センチ近く、一気に上げてから約1年。そろそろ、もう少し上げようかな?

f:id:rockmutsumi:20200323130924j:plain

疲れきってしまい、PA片付けは明日にする。更に夕ご飯作る体力もなくなったので、ジョイフルへ。

f:id:rockmutsumi:20200323130819j:plain

ミートソースが新しくなって美味かった。

でわでわ。