40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

長柄LSD

どもです。

3日間の練習オフ明け( ^ω^ )10連休、我が家は合宿になります!w

f:id:rockmutsumi:20190428073101j:plain

なので朝からタップリ食べて支度します。

f:id:rockmutsumi:20190428073110j:plain

昨日仕入れたチャートマサラふぁさっ(´∀`)した玉ねぎとトマト入りのインドオムレツ!やはり旨い( ^ω^ )マサラ買って正解!

f:id:rockmutsumi:20190430094048j:plain

肌寒いけど天気は良い( ^ω^ )ので、長柄LSDをロードで!

f:id:rockmutsumi:20190430094139p:plain

2回休憩するも脚がフレッシュで、なかなか良きペースで走りきれた!

f:id:rockmutsumi:20190430094335p:plain

f:id:rockmutsumi:20190430094317p:plain

上の2回は連続しての登坂ポイントで頑張ってみたw

f:id:rockmutsumi:20190430094657j:plain

スドーマンのキャットアイデータだと実走時のデータだけ出せるから、改めて確認すると平均時速も良い良い( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190428203456j:plain

ただ、かなり頑張って疲れ果ててしまったwだから、またまたインドスパイスのチカラを借りる!クミンシードのホールを油でテンパリングして、鶏モモ肉にジャガイモと玉ねぎ、ニンジンを炒めただけで良き香り(´∀`)たまらん!

f:id:rockmutsumi:20190428203453j:plain

ルーは日本カレーのルーだけど、仕上げにチャートマサラふぁさっ!したら旨い!サラダなレタスとキュウリの千切りにチャートマサラと塩で揉み込んだ。コレがカレーに合う( ^ω^ )やたぁ!

f:id:rockmutsumi:20190428203502j:plain

スドーマン曰く「ゴハンよりナンが合いそうな味、美味しい!」とのこと。その言葉、しかと受け止めたぜ‼︎w

でわでわ。