40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトでロンドン100分レース

どもです。

朝から良い天気、だけど天気が変わりやすく雷雨になるかも?ということで、自宅でGTローラーのズイフト練習。

スドーマンに時間長めのレースを探してもらったら、ちょうどグレーターロンドンのテムズ川北側の平坦を周回するレースを見つけてもらったので、アップ30分してから合流。


レース自体は100分、Dクラスで何とか完走。


最後、7人の集団でスプリント、クラス別では7位。


f:id:rockmutsumi:20200429170402p:plain


f:id:rockmutsumi:20200429170433p:plain

レース中のデータ。NP147wで結構キイたw

f:id:rockmutsumi:20200429170450p:plain

今回もちょうど良い集団で走れて助かりました!インドの方もいたなあ( ^ω^ )

ダウンして無事終了したら腹ペコ、フレッシュマッシュルームでナポリタン( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200429170705j:plain

かなりお腹空いてたみたいw滲みます!

ちょいとサ行して、今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200429170855j:plain

マルちゃん正麺の醤油味で野菜たっぷりタンメン!

f:id:rockmutsumi:20200429170922j:plain

牛の作るタンメン、ちゃんとスドーマンは食べてくれましたw

f:id:rockmutsumi:20200429170945j:plain

私はパクチーと麻辣追加バージョン(´∀`)

食べてから、なんとスドーマンはズイフト開始!夜8時からの弱虫ペダル企画ライドに参加するんですってw

f:id:rockmutsumi:20200429171130j:plain

自転車に乗ると弾ける笑顔( ^ω^ )食卓だと、つまらなさそうな顔ばかりなのに www

f:id:rockmutsumi:20200429171243j:plain

てか、スドーマンは朝ランニングしてローラーやってるのに、また夜も乗るという。そんなスドーマンを横目に、私は今夜も一之輔師の落語生配信を観る。明後日の千秋楽は鈴本からの生配信になるらしい!楽しみ(´∀`)

でわでわ。