40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト100kmシンガポールライド、からのUVオフ会スペシャル

どもです。

今日は夕方から、メチャクチャ久しぶりのUltravoxオフ会が開催あり。更に会場の鍵開けと仕出し請負したので、その前にズイフト練習!

土曜なので100kmシンガポールライドに参加。ちなみにスドーマンは朝からロードで筑波山へw

コースはフランスのRGV逆回りなデュース・フランス周回。

しばらくスタートからは60名ぐらいの集団なんですが、大体ゴール近くなると20名ぐらいになる。いつものパターンw 相変わらずシンジさんは落車のケガで別のライダーがリーダー。彼が神経質なコントロールでイマイチ。スイーパーが手練のネコさんだから何とかなってる感じ。むー。

リーダーがスプリントのたびに出るな、出るなとうるさいから自重w

その割には内緒で自己ベストを出したりしてみたり、ラジバンダリw

4周回になりそうだから、とリーダーから3周目からランプアップやるよ!メッセージ。コレにはしっかり付いていく。

まあまあなペースと心拍に収まる。途中からのランプアップだけは良かった( ^ω^ )

ラストはコントロールラインからレースが約4km。先頭集団に乗れたのに、最後に追い込み切れず。あー。ガチャピンジャージは取れたw

ゴールタイムは予想より10分近く早い!しかし先頭集団の中では一番ドベ(T_T)しかも僅差で女子トップ取れず。ぐやじー!

でも早めに練習完了したからヨシ!ダウンしてから片付け、シャワー浴びて支度だ。

忘れ物しないようにメモ書きを確認しながら荷造りしたら、クーラーバックに買い物袋、バックパックが全て満タン!何キロ持ち込みか考えないようにするw

予定では自転車で最寄り駅まで行くはずが、重すぎるのと早く出発できるのでバス移動に切り替え。

電車は時間が良かったのか空いていたので、荷物が置けてラク( ^ω^ )都営線の車内が可愛い!

よく見たら、かこさとしサンのだるまちゃんとかみなりちゃん!こーゆーのイイねー。

移動は駅の階段やら歩きがメチャクチャ大変だったが、何とか時間ピッタリにレンタルルームに到着。鍵開けも完了!

荷物開けたら片付けとトイレ掃除とか軽くして、手を洗って消毒して、仕出しのセッティング!

カナッペ作るよ。

オリーブピンチョスも作るよ。

インドマサラのヒヨコ豆サラダは、マサラ一式も持ち込み。コレがないとね!

冷蔵庫にはブーラッタチーズのカプレーゼと、苺をスタンバイ。カプレーゼはテーブルでオリーブ油とスパイスを振って仕上げ。

あとミニお好み焼きと、ナチョスも用意。担いできた日本酒2本は冷やしてスタンバイ。あとケータリングで和食セット、更に飲み物一式も到着し準備完了!

15名の参加者も皆様、集まりましたよー(╹◡╹)今回のオフ会は英国からのお客様ご夫妻も参加のスペシャルイベント!ようこそロブさん、アンジーさん!

足りなくなったらヤバいかな?と、ちょっと私が量多く用意しちゃいましたが、皆様が食べてくださり大感謝!

なかなかレアな3ショット( ^ω^ )ありがとうございます!

中学生の頃からJohn Foxx先生をキッカケに大好きになったUltravox。そのファンの方々と2003年からネットを通じて知り合い、今に至る。残念な事に今年になって、オリジナルメンバーのベース担当クリス・クロスが亡くなってしまったが、彼らの素晴らしい音楽は永遠なのだ。あー、Ultravoxのファンで良かった( ^ω^ )

非常に和やかで良い会は、終了予定の時間を大幅にオーバーw しかしレンタルルームを長めにキープしていただけたので、ゆっくりと過ごしながらラストの片付けも済ませられた。帰りは急ぎだったけど、終電には間に合ってスドーマンの最寄り駅ピックアップで無事帰宅。準備が大変だったけど、バッチリやれたはずw 楽しかった!!

でわでわ。