40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

団子ライド、ロードで佐原から多古へ軽く

どもです。

今日と明日は久しぶりに週末が自宅滞在。スドーマンとノンビリ走りますかねーw

f:id:rockmutsumi:20220417165134j:plain

朝、ゆっくり起きて、やまと尼寺精進日記を観ながら朝ご飯。今日はロードでユルく走りたいなあ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20220417165328p:plain

でわ、と佐原から多古に向かい周回。途中で何か食べますか?と。イイね!

f:id:rockmutsumi:20220417165515j:plain

途中の佐原にあるパン屋さんで最初の休憩。スドーマンはブランコで待ってますw

f:id:rockmutsumi:20220417165935j:plain

ちょうど焼きたてのタイミングだったチーズタルト、あとはアップルケーキを。コーヒーは無料サービス。

f:id:rockmutsumi:20220417170036j:plain

なめらかチーズにイチゴが良きアクセント(╹◡╹)んまい!スドーマンはアップルケーキ瞬殺<美味かったらしいw

f:id:rockmutsumi:20220417170143j:plain

更に進んで、毎度お馴染み!多古の白石菓子舗で焼きたて団子。相変わらず美味しかった(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20220417170233p:plain

食べてばっかりだったけど、約80kmは走れたよwww

f:id:rockmutsumi:20220417170324j:plain

帰宅してから初の晩白柚!いただきモノであります、ありがとうございます!!

f:id:rockmutsumi:20220417170410j:plain

切り方とかはパンフが入っていたから、そのやり方に従ってやってみる。頭の部分を切ってから、、、。

f:id:rockmutsumi:20220417170521j:plain

回りの皮に切れ目を入れて、手で剥いていくと果肉が出てくる!

f:id:rockmutsumi:20220417170620j:plain

んまーい( ^ω^ )皮は後日、砂糖漬け作り方もパンフに書いてあったのでトライします!

f:id:rockmutsumi:20220417170819j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20220417170858j:plain

久しぶりの自家製インドカレーは茄子とオクラの鶏キーマ!スドーマンはライス、私はパラタで。

f:id:rockmutsumi:20220417170931j:plain

カレー作りのついでにパパドフライを作る手順を得て、ビールが旨いのであーるw デザートの晩白柚で腹いっぱい!健康的( ^ω^ )

でわでわ。