40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

筑波でMTB練

どもです。

今日も朝から良い天気!昨日走った感触がよかったので、久しぶりにMTB練をすることに。

f:id:rockmutsumi:20190429083429j:plain

朝7時に出発して、朝ご飯食べながら車移動。綺麗な空に綺麗な雲が浮かぶ筑波山に、9時前ぐらいに到着!

f:id:rockmutsumi:20190430100645j:plain

支度して出発( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190430100749j:plain

20分のオンロード登坂に20分のオフロード下りを2セット、更に20分のオフロード登坂にテクニカルオフロード下りで締め。

f:id:rockmutsumi:20190430100920j:plain

GWだから途中で誰かに会えるかも?と思っていたら、古谷ちゃんに会えた(´∀`)写真まで撮ってもらっちゃった!相変わらず楽しそうに走るなあ( ^ω^ )またねー!

あと、古谷ちゃんから聞いたら澤田デンカや、ノース夫婦も走っていたらしい。平成最後の筑波MTBに澤田デンカ、さすがですw

f:id:rockmutsumi:20190430101205j:plain

なんだかんだで3時間近く走れた。特に20分オンロード登坂が1回目が19:44、2回目が17:22とサクサク走れた。下りセクションも大きくスドーマンから遅れることなく、以前に比べたら上手いこと走れた!以前がひどかったとも言えるがwww

更に昨年の中国シクロクロスUCIレースの第1レースコース、スタート直後からの激急な直登を彷彿とするようなルートを発見!何度かトライしてコツを掴めるように走る。ココは何度か走らなイカン!よしっ(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20190429134158j:plain

軽くMTBメンテして帰り支度、帰路は私が強制的にセイコーマートへ。ココならサッポロ北海道クラシックビールが買えるから!wついでにガウディワインの白もwwwランチに買ったタイ風焼きそばも美味しかった(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20190429154410j:plain

牛久大仏様、またねー!

f:id:rockmutsumi:20190429183906j:plain

更に業務スーパーへ買い出し!中華揚げパンの油条(ヨウティアオ)の冷凍を買いたかったけどナシ(T_T)しかし、インドパンの1つパラタの冷凍を見つけたし、トルティーヤやらワッフルの冷凍を安くで入手!早速、パラタを夕ご飯に( ^ω^ )1枚ずつ個装だし、凍ったままフライパンで焼くだけで、本格的なパラタになる!やったぁ(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20190429184831j:plain

コレに昨日のカレーの残りに、チャートマサラふぁさっのサラダも( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190429184836j:plain

f:id:rockmutsumi:20190429183915j:plain

更にチャートマサラがあればコレが作れる!ということで、玉ねぎ、トマト、キュウリ刻んでヨーグルトライタ!

f:id:rockmutsumi:20190429183910j:plain

コレ、カレーやらパラタにも抜群に合うんですが、意外にもジャガイモコロッケにタップリかけても美味しい(´∀`)いやーんw

お腹いっぱい食べても、ほとんど野菜だからイイねー( ^ω^ )

でわでわ。