40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

ただいま、ツール女子版のツール・ド・フェム絶賛開催中でございます!

そんな中、第4ステージでシクロクロスMTBでも大活躍のオランダ選手プック・ピータースがステージ優勝!そんな彼女が優勝した際のパワーデータが公開されました。TSSが220なのは理解できるとして、平均パワーが192w。体重は推測だけど約4倍ぐらいでロードレースを走っているのだな。この数値は目標になりますぞい。ちなみに私がロード全盛期でFTPが体重ね3.7倍でしたw

さて。今日は軽めにズイフトするかな。USミリタリーのグループライドに参加します。

コースはマクリ40って、昨日と同じw これを60分だから、ギリギリでコース走りきらないぐらいかな。

スタート前にリーダーから2.5w\kgぐらいで走ろうとのメッセージ。

のハズが、スプリントをキッカケに行け行けライドにwww

USミリタリライドのアイドル・ウッディーさんがいるからか、仕方ないw

キャッスルスプリントも行けゴーだから頑張る。

コース後半の登坂セクションも、まあまあペース早いから勢いでシーサースプリントもw

スプリントで女子トップを取りまくれたので、リーダーにからかわれる( ^ω^ )ジャージコレクション成功かw

まったり走る予定が、行け行けで踏みまくりになってしまった。あー。

脚を回して軽く、、、が心拍も刺激入ってしまった。明日こそ軽く走りたいw

60分完了したが、あと少しでマクリ40完走出来るので流しながら完走。

今日は5秒410w出た!ヨシ!

シャワー浴びて一休みしたら昼。だからスドーマンとランチにドライブよー(╹◡╹)ファインモーションちゃん行くよ!

我が家近くなんだが、一時期閉店していたスリランカカレー屋さんが、オーナーチェンジして復活したらしいので昼ご飯へ。

平日はランチブュッフェなのです。早速いろいろ盛ってみる。

バスマティライスにオカズいろいろ。パリップに、オクラの炒め物、ジャガイモの炒め物、サラダにスナック、パパドで一揃い。

カレーはビーフ、ポーク、チキンの3種類から選択。私はポーク、スドーマンはチキン。ポークが柔らかくて美味しい!

混ぜ混ぜして味と量を調整しながらいただきます。ライスやオカズは、おかわり出来るので残さない量でイロイロたっぷり( ^ω^ )んまい!

お腹いっぱい(╹◡╹)大満足!ご馳走様でした!また行こう!

更にドライブして八代台のミニ四駆コースへ。

本格的なコースで、自分たちのマシンを走らせてチューンするのだ!

いつのまにかモーターを買い揃えているしwww

何度か走らせて調整し直したマシンでタイムアタック

先ずはスドーマン。ベストラップは8:54。

次に牛。ベストラップは8:19( ^ω^ )勝ったぜ!w

なんだかんだで2時間もコースで遊んでしまった。何だか夏休みだなあ<小学生かっ!www

でわでわ。