40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

明日は昼から入院になるので、今日は家の片付けしながら支度も。

朝ご飯はスドーマンがハムエッグ焼いてくれた( ^ω^ )何だか、どんどん料理が上手くなってるわあ!マジで美味しいし。

スドーマンが長めにズイフト練習するので、その間に関係者宛に入院と手術で暫くリーグ業務などストップする旨の連絡メールを。シクロクロス全日本選手権の欠場届も完了し、パソコン打てることに感謝w

入院中には溜まった書き物やるかな?と考えながら昼ご飯。スドーマンが昨日のおでんの残りを、うどんに仕立ててくれたのだが、コレが素晴らしく優しい味で美味しい!私には出せない味。やーだ、どーしよーwww

食後、しばらくしたらズイフト練習。今日はCクラスのグループライドやってみよう。いつも参加するスェーデンSZR主催ライドへ。

コースはマクリのアイランドホッパーを60分。あまり長い登坂は無いから行けるかな?

日本は休日だから、いつもより参加人数が多い。上手くラストまでメイン集団には残りたい。むー。

昨日もCクラスグループライドやってたせいか、少し脚が疲れているなあ。

途中で又々レベルアップw こんなに早くレベルアップして大丈夫なのか?www

途中のスプリントポイントは全てチャレンジするスタイルらしいので、立ち漕ぎ出来ない私は踏み堪えるしかねーわなあw

ラスト4分は段階的に負荷が上がって、なんとか60分メイン集団に留まれた。はー。

負荷は安定してきたが、心拍が高かったなあ。汗もかなりかきました。

ゴールスプリントは、やれませんでした!退院したら、やったるでーwww

NP150wで、1分210wでヨシ!今日、頑張れたから明日は朝、軽めに乗っておこう。

夕方、先日4Kでオンエアしていた志ん生さんの番組を地上波放送でもやっていたので観る。

今日の夕ご飯( ^ω^ )ソース焼きそば

スドーマンが野菜たっぷりの焼きそばを。コレも旨いのよ!ペロって食べちゃったw

オヤツには林檎を剥いてくれた。いやん嬉しい( ^ω^ )んまんま。

でわでわ。