40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本、ヤギさんホグホグ

どもです。

昨日まで2日間にかけて開催されたツール・ド・ふたば。こちらのレース模様が福島民報の紙面に掲載されましたので、ご紹介します( ^ω^ )

先ずは1日目ふたばステージ。

カラー写真で紹介!

更に2日目おおくまステージ。ブラウ・ブリッツェンの岡田選手の活躍もバッチリ( ^ω^ )QNリーグでも紹介しよ!

さて、今日は朝から雨。午前は昨日の片付けなど済ませて昼からズイフト。

スエーデンSZRのアーリーバードライドに参加。コースはワトピアのループ・デ・ループを60分。

このコース、橋の下スプリントの後にズイフト逆KOMを約20分で回るのだ。このルート走ったことあったかな?

と思ったら初めて走るルートでしたw

スプリントは、まあまあ。

初めてワトピアで朝焼け見たかも(╹◡╹)

ズイフトKOMは2分11秒。ちなみに自己ベストタイム( ^ω^ )やったあ!

全体では9番目のタイム。出来れば頑張って2分切りたいなあ。

まあ、2ヶ月前から考えたら、かなりタイム上がってますがw

ちなみに橋の下スプリントはイマイチなままでした(T_T)くー。

ラストのズイフトKOMは力尽きて2分15秒。ペーシングが上手くいかなかった。くー。

ただポイントおきにシッカリ走れていたから良いかな?

緩急つけて走れたからヨシ。

ゴールは6位で入れたw

1分274w、5秒432wで、まあ良いかな。かなり疲れたw

夕方にヤギさん。左肩がつらく凝りが酷くて痛みも出ていたので、徹底的にホグホグ。おかげ様でラクになっただけでなく、肩の動きが良くなりました!ありがとうございます!

でわでわ。