40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

本日はオランダが誇る名選手マリアンヌ・フォスの誕生日!

写真は2009年、フランスで開催された女子ステージロードレースのツール・ド・リムザンで私が撮影したもの。あれから怪我などもあったけど現役選手として、ワールドチームに所属しバリバリ走ってます。彼女の活躍は、日本でもっと注目してほしいなあ。

さて、牛ババアも頑張るぞい!サ行片付けてからズイフト。イタリーチームのグループライドに参加!

コースはスコットランドのマッスル・リン周回を60分。結構アップダウンがある。

スタート前にリーダーから登坂のある箇所の説明と、ライドペースの説明が来る。割と親切( ^ω^ )

最初のシガー・サミット北は4分少し。

ブレイカウェイはギリギリ1分切れたw

2回目のシガー・サミット北は3分22秒で行けた!あとで調べたら自己ベストタイムだったw

後半かかったうえに、残り10分がレース!www

かなり負荷と心拍の範囲が広いw

多分5番手ぐらいでゴールしたはずw

登坂頑張ったから水玉ジャージもらえた( ^ω^ )

NP170wで5分も1分も刺激入って、なかなかでしたwww

今日の夕ご飯( ^ω^ )カチャトーラでペンネを合わせた!

ズッキーニに茄子、人参にシメジ、玉ねぎをトマト缶でジックリ煮た。ペンネ合うね!

久しぶりにハイネケン飲んだけど、何か味が変わったかな?私が知ってた感じと違うw

珍しく私が9時前に眠くなってしまったから、早く寝るよ!

でわでわ。