40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

今年のNHK紅白の出場アーティストが発表されました!

毎年楽しみにしているPerfumeは、、、16回目の出場決定!やったあ(╹◡╹)今年はスペインのビッグフェスにも出演して、しかも素敵なステージだったから、今回の紅白ステージも楽しみだす!

あと毎年、出場ステージを撮影してiPhoneの壁紙にするのだ。どんな曲を演るのか?も楽しみだなあ。ふふふ。

さて。まだ自律神経失調症が良くならないが、喉の調子は良くなったのでズイフト練習を。チームイタリー主催グループライドに参加。

コースは大好きスコットランドのマックルリン周回を60分。

短めだけど登坂が頻繁にあるから、集団崩壊しないように。

今年の世界選手権ロードレースでも出てきた、グラスゴー市内の急な登坂も走る。あれほどキツい斜度ではないがw

ブレイカウェイ登坂は表と裏、両方通ります。何とか女子トップw

シガーサミットノース登坂も。2回目に4分切って3分45秒。

登坂以外はマッタリ集団走行で。

負荷は満遍なく、心拍は少し高いなあ。まだ体調良くないのか?脚の感触やらペダリングが悪くないんだが。むー。

なんかゴールで頑張ったら2番だったw

久しぶりのグリーン山岳ジャージ( ^ω^ )嬉しい。

スコットランド名物のスコットランド・コー=牛ちゃんと記念撮影(╹◡╹)

20分167w、NPでも160wだから、まあヨシ。

今日の夕ご飯( ^ω^ )寒いからラーメンにした。

野菜たっぷりタンメン!

ビール飲みながらラーメン、最高( ^ω^ )

スドーマンはラーメンライスにしてあげたw

でわでわ。