40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR2本、ヤギさんホグホグ

どもです。

今週末は久しぶりのステージロードレースMCなので、イロイロ支度。ほかサ行なども。だから自宅でチャチャっと昼ご飯( ^ω^ )サラメシw

とある日は、冷凍チャパティとサツマイモカレー、ライスのワンプレート。

今日は冷凍油条にカオマンガーイのご飯だけ、あと小松菜スープに味アクセント足して。少しスープの味を濃くすると油条を浸して食べて、ンまい!となるのだ( ^ω^ )忙しい時は冷凍食品、助かります!

さて、今日は木曜なのだ!明日は金曜で午前中は走れるが土日は仕事で練習できないから、今日はグループライド2本立てをやるのだ!結構、疲れてるけどできるかな?w

先ずはヴィエットベロのグループライド60分。コースはボルケーノフラット周回。

リーダーが「今日はイージーウィークだよ」「昨日レース走ったからメチャ疲れてるんだ」とかメッセージ入るので、ゴールまで平和ライドかと思ったが、やはりラスト5分はスペイシー=レースになっちまった(T_T)きちー。

ラスト5分以外はマッタリ走行だったのにーw

何とかゴールスプリントには持って行けたがズブズブw

5分226wで精一杯。5秒とかボロボロ、勘弁してくださいwww

素早く次のライド!毎度お馴染みのダッチディーゼルグループライド!

コースはグレーターロンドン平坦の逆周りを6周回。

各周回の指定ワットでーす( ^ω^ )5周目がラストでスプリント!

スタートして、しばらくしたらレベルアップした(╹◡╹)えーとレベル95かな?w

5周目は2.5からランプアップして、最終4.0w\kg、からのヘアピンカーブからスプリント!スパートのタイミングは良かったが、脚ガクガクで伸びず(T_T)

女子トップ、全体で14番目。

しかしタイムが14秒台もダメだった。あー。

まあ、ペダリング回転数上げてもスムーズだったのは良かったですw

5周目以外はマッタリ走行だった。

ラスト周回はボチボチで。お疲れ様でした!

かなりヘトヘトだったけど、合わせて80km走れたからヨシ!疲れたあ!

昼からサ行、からの夕方ヤギさん。マジ怠なので長めにホグホグ。おかげ様で左肩から左手首の違和感やら、膝ガクガクは楽になりました。しかし、立ち上がるたびに立ち眩みがするので、早く休も。

でわでわ。