40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CXゆうゆう公園スキル練習、からの福島県へ移動

どもです。

今日は午後から週末のレース業務のため、宿泊する福島県小野町に移動。そのため午前中に走っておきたい。

朝6時過ぎにシクロクロスで出発、利根川河口堰を走り、ゆうゆう公園へ。朝から天気が良くて気持ちいい( ^ω^ )

ここでコース周回練習を40分、スキル練習を少しやっておいた。


www.youtube.com

周回練習、前半は身体の動きが固かったが、後半は良く動くようになって、ラスト周回が最速ラップ!ヨシヨシ!

帰り道にパン屋さん!小腹満たし( ^ω^ )

珍しくスドーマンがチェリーデニッシュ、私がブルーベリーデニッシュ(╹◡╹)んまい!丁度良い塩梅で食べられて無事帰宅。

帰り道は追い風で11時半には帰宅できたw

74km走れた。意外と走れたな( ^ω^ )あとは洗濯して、片付け、積み込みしてご飯食べてから午後2時半に移動開始!

牛久大仏様、いってきます!

夕方5時半には福島県小野町へ到着。またまたイイトコにお邪魔いたします!

到着したら、実はスタートリストに変更が入ったことが判明し、事前に用意していたリストは全て破棄。新たなデータを取得し印刷し、更に明日のレース用資料もスタッフ分に刷りだし。まあ、ワケワカラン資料だと役に立たないので助かったw

そして、刷りだし完了したら呑む( ^ω^ )明日も頑張ります!

でわでわ。