40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

ようやく怒涛の3月が終わりそうです。ま、明日はスクール開催あるから準備しないと!ですがw

観たい映画やらイロイロ溜まってきてますが、元々持ってるDVDもゆっくり観たいなあ。来週、少し時間が作れるか?

このところ気温の乱高下で片付けやら済ませているうちに、かなり身体がシンドクなったけど少しは乗りたいなあ、とズイフト。

軽めに乗れるSZRのアフターサンに参加。コースはワトピアのオーシャンラバ・クリフサイドループを60分。

出だしは2.5w\kg括りで、リーダーがフェンスばっちり張るからマッタリ走行。

だから、ラストまでゆっくりかと思ったら残り5分がフリー!しかも、その手間の登坂から行け行け指示に(T_T)聞いてないよ!w

まあ残り5分のレースには参加しなくてもいいんですが、やはり反応して行ってしまうw

ガンガン登ってから下るので、シッカリ回してないと置いていかれる。ゴールスプリントには何とか絡めて最後まで踏めた。ひー。

まったりライドの割には登坂とかあり、20分166w、1分250w出てたわw

シャワー浴びたついでに、久しぶり風呂掃除ばっちりバージョン。からの夕ご飯はスパゲッティ!

豚ロース肉をカットして、茄子とトマトソースで煮込んだら旨い。

サラダはオニオンキャベツ、銀杏はツマミにw

明日は朝早いよ!

でわでわ。