40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本軽く

どもです。

今日はハロウィンらしいっす。

まあ私がハロウィンと聞いたら、コレしか浮かばないw キーパー!パート1も2も名曲揃い。先日の来日公演は行かなかったがw

午後にはコロナ予防接種でスドーマンが帰宅するので、午前中にズイフトしておく。私も木曜夜にインフル予防接種があり、その翌日は練習休まないとアカンので、軽くでもイイから今日も乗る。

ダッチディーゼル主催のDクラスグループライドに参加。ネオ京のネオンフラット60分を回しながら走り、スプリントはキッチリやるらしい。初参加なんだが、どうでしょう?

ライド前にワトピアを流していたら、ジャック・オー・ランタンが彼方此方にあるし。コレ今日限定なのに、ここまでやるかw

スタート前のリーダーからメッセージ。やはりスプリントはガチだなw それ以外は2.0倍で回す感じ。

このライドのリーダー、随分前にライドで何度か一緒になってるが、いちいちメッセージがウザいんだよねw

最初のスプリントは取れたが、それ以降のスプリントが全て2番手。なんで?

某皇居なスプリントでマジ踏みしても及ばず。自己歴代タイム見たら更新してるから、相手が速すぎる!ぐぐぐ。

途中はペダル回して待機だから、まあ負荷やら心拍は大したこと無いんですが、スプリントがががw

結局、5秒パワーが517wで自己ベストとほぼ一緒が出ましたよwww ちゃんと長めに流して完了。

でわでわ。