40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

リハビリ、からのズイフトGR1本、ヤギさん

どもです。

昨日はQNリーグシリーズ戦。今回も素晴らしいレースでした!

おもわず牛も四股を踏むほどwww 毎回あとでレースレポートを書いているわけですが、展開がつまらないと書きようがございません。しかし今回も筆が進みそうなスリリング且つ熱いレースで助かりました!ありがとうございます( ^ω^ )

さて。朝からリハビリなので、今日も佐倉の北総整形外科まで行かねばの娘w 無事に終わって成田駅に到着。今回は成田駅までママチャリで来たから、昼ご飯は成田の松屋にするよ!

ナゼって、シュクメルリが期間限定で食べられるから!

ジョージアの郷土料理らしいのだが、ニンニクたっぷり、鶏肉やらサツマイモまでゴロゴロ入っていて、しかも熱々のまま食べられる!んまいんマイ!ナゼかBGMがニルバーナだったんで、ジャンクガレッジかと思ったよwww

ニンニクパワーでママチャリ踏み踏み、調子良く帰宅して汗ダクダクだが、着替えてズイフト練習だぜ!w

今日は凄く久しぶりに3Rのインターバルライドに参加。コースはブリッジ・アンド・ボードウォークを5周回。このルートは初かも。

あ、やはりw

リーダーから指定ワットの指示がメッセージで来るので合わせて走る。平坦はケイデンス高めに回す指示。

登坂箇所も踏み踏みでなくケイデンスで回しながら!と指示。横にイノシシw

スプリントはやってもイイが、スグに集団戻ること。

ラストはボードウォークスプリント狙いで一斉に上がる!出遅れて失敗www

途中のリーダー指示に従うと、ちゃんとケイデンス上げ下げ練習になるのでヨシ!

コア負荷は低めだけど、イロイロな負荷で満遍なく走れてよかった。

まあ、結果はwww

ただ、スプリントで上半身と連動する動きが出来てきた!あとはパワーも短い時間で上げられたら、、、頑張る!

短い時間も、まあまあかな。明日はちと負荷高めライドやってみるかな?

昨日、大会会場でいただいたスコーンをコーヒーと合わせていただきながら一休み。

夕方にヤギさんへ。練習でのコリを中心にホグホグ。かなりイロイロ細かく見ていただきスッキリ!いつも、ありがとうございます( ^ω^ )

でわでわ。