40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR、からの打ち合わせ

どもです。

今日は午後から茨城県へ車で打ち合わせ外出するので、朝のうちにイロイロ。

OTRのテンポなグループライドがあったので参加。1時間ぐらいで走れるかな?

コースはネオ京の1周4kmな平坦周回を10周。

フライヤー厳禁!なのと、リーダーからワット指示が来るので30人ぐらいの集団がまとまって走る。

ただ、スプリントはOKだったので頑張るが、今一歩。むー。

負荷はまあまあだし、心拍も落ち着いているがナゼか踏みきれない。

ラスト周回はレースだったが、ゴールスプリントも踏みきれず。なんか疲れてるし今日は長く車に乗るから、明日は練習休むかな?

NP160wでした。んー。

片付けてシャワー浴びたら、天気の良いうちに毛布とか干して片付け、打ち合わせの資料準備やら出かける支度。

昼には予定通り、午後休でスドーマンが帰ってきたので出発!出先への手土産、成田だったらやはり米屋でしょう( ^ω^ )ちょうど柏餅があったからコチラで。

スドーマンは昼ご飯を会社で食べてきたけど、私はまだだったので久しぶりにマックへ。車内で食べながら移動。スドーマンはオヤツw

天気が良く暑いくらい!田んぼはシロカキ終わり水が張られて、まもなく田植えですねー。

下道だけど順調に進んで、予定より早めに到着。

QNリーグのポイントリーダー賞スポンサーである株式会社アイリス様にお邪魔しました!

今シーズンも、超潤滑オイルEXLUBをポイントリーダー賞として提供いただきます。

https://www.iris21.jp/

リーダー賞にはEXLUB特製キャラクターステッカーもセットします( ^ω^ )可愛い!

お忙しい中、長い時間お打ち合わせいただき、ありがとうございました!今後もEXLUBを何卒宜しくお願いします(╹◡╹)

帰りも順調で、夕ご飯は我が家近くの大阪王将で。スドーマンが来てくれたから、製造業ならではの話も打ち合わせ出来てよかった。お疲れ様でした!

でわでわ。