40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

大磯クリテリウム第5戦:QNリーグ

どもです。

今日は神奈川県の大磯ロングビーチ内で開催の大磯クリテリウム第5戦に、QNリーグ活動で伺います( ^ω^ )

朝4時起床、4時半出発で神奈川県は大磯プリンスホテルへ。夜明け前は雨がパラパラ降ってましたが、会場に到着すると雨は止んで天気は何とかなりそうに。よかった!

QNリーグの幟を立てたり、ポイントリーダー賞品の準備などしながら現地の様子をSNS配信しているスドーマンですw まだ朝早いから来場されてる方は少ないけど、この後は天気が良くなるみたいなので、たくさん来場者が来るね。楽しみ!!

お聞きの放送は90.0ヘルツ、大磯クリテリウムラジオでーす!

朝の試走前にはカキザキ先生の集団走行セミナーを実施。横で見ているだけでもタメになるのよねー。

ジュンヤwww 今日は黒くないのねwww

検車が始まり、ぼちぼちレースが始まります!

今回は大磯クリテリウム史上、最大数のキッチンカーが登場!!端から端まで全部食べたい!胃が4つあればwww<牛なのにwww

その中でも、古くからの自転車仲間が出店していたのが、コチラ!スペース・スモーカーという燻製を得意とするブースなのですが、今回はプルド・ポークのサンドウィッチに絞って販売!楽しみ!!

某米軍基地のBBQコンテストでチャンピオンにも輝いたことのある、その腕前を皆さんも知っているみたいで早くから店頭に集まってました。

予め調理してきた豚の塊肉を割いて、特製ソースの染みわたった状態をパンにサンドウィッチ!

これよコレ!脂がくどくなく、しかし柔らかくジューシーでメチャ美味しい!!この味わいは3kgぐらいの大きい塊肉を時間をかけてソースを染みこませながらローストしないと出ないそうです。

大満足になった後は、いつも大変お世話になっておりますBOMAさんのブースで油売りwww この精工なミニチュアをゲットできるガチャガチャは相変わらず人気です!

そしてキッズレースが始まりますと、QNリーグの活動開始でございます。大磯クリテリウムも他のリーグ対象大会同様に、キッズやジュニアのレースやクラスが充実しているので、参戦選手も多い。有難いことです!

応援しながら有力選手もチェック。下手すると未就学児の頃から、その走りを追わせていただいている選手もおります。成長する姿はカッコイイ!!

そしていよいよリーグ対象レース!先ずはNリーグ中学生男子のクラス。

こんなにラフに撮影してもカッコイイなんて、イマドキの子はイイね!!

中学生男子クラスの表彰式、TOP3にNリーグが2人も入ったぜ!!

いつも牛が強制的にコメントを聞いているから、上手に受け答えが出来るようになってきました。ヨシヨシ!

連戦連勝で来月のシーズン最終戦に臨みます!

女子スポーツスタート前に集まるのは、現ポイントリーダーと初代と2代目のポイントリーダー!!そして牛w

今回はJBCFで活躍する選手など、強豪が揃っておりますよー。要注目です!

Qリーグと、今回特別に参加となったNリーグの中学生女子も一緒にスタートする女子スポーツクラス。

今回は特にハイスピードな展開になって良かった!

優勝は、こふみ選手!!相変わらず強いのう!!おめでとうございます!!

Qリーグポイントリーダーの授与式も無事に完了。もっと女子選手がレースに参戦して欲しいよねー。マジで!

この後はリーグ関連は無いから、遅めの昼ごはんだよー。いつものホットドッグ屋さんだよー!

今回はカレーキャベツがタップリのホットドッグに。相変わらず美味しい!!

今回も対象レースは大きな事故・トラブルなく終了。皆様、今回も大変お世話になりました。お疲れ様でした!!

片付けして一路、自宅へ。四街道まで来たらジョイフルよ。デカいレモンサワーよ!

今日もスドーマンは動画撮影と現場編集を担当、お疲れ様でした!

スドーマンはカツみぞれ煮定食を。

私はチゲ鍋の定食を。

アツアツなので、これを肴にサワー飲んで、締めにご飯とサリ麺で。美味しい!

更にミニチョコパフェも追加しちゃったw 満足!!

でわでわ。