40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR2本

どもです。

昨夜は福島復興サイクルロードレース2024・バーチャルレース配信第2戦が開催されました。ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

その配信の中でもご紹介したのが、全国醤油品評会で農林水産大臣賞を受賞した福島県相馬市の山形屋ヤマブン醤油!

これが買えるのが、福島復興サイクルロードレース エンデューロそうま会場近くにある浜の駅・松川浦。こちらの写真は昨年、実際に伺った時の販売の様子です。

今年も6月上旬にレース開催予定!美味しい名産品も目当てに是非ご参加くださいませ。そして、この情報くださったTBSラジオ「日曜天国」に感謝!安住アナありがとうございます!

さてさて。今日はズイフトのグループライド2本立て。まずはヴィエットベロ主催ライドに参加。

コースはボルケーノフラット、こちらを60分走ります。

ゆるっとスタート!エンジョイ( ^ω^ )

中盤まではマッタリ走っていましたが、後半からペースがジワジワ上がり、ラスト5分からレース!きゃあw

コア負荷は高くないので心拍は低めだが、後半からガッツリ上がって、逃げの集団に付くのが大変だったw

珍しくラストまで先行できて、踏み切れた!

20分で170w、5分が230wいけた( ^ω^ )ヨシ!はりきって次行こう!

次は毎度お馴染みのダッチディーゼル主催ライドへ。

いつものロンドン平坦逆周りを6周。

しかし、スタートしてゆっくりペースの間が眠くてタマラン!5周目のペースアップでは集中してトライしたが、こちらでは踏み切れず先週よりタイム落ちた(T_T)

どうやらギアが重過ぎたみたいなので、ラストにもう一回トライ。

結果、ダメでしたwww 最初のライドでチカラ使ってしまったのか、あー。

走りの感じは悪くないのだが、そろそろ反射神経を鍛えるクリテリウム系のコースも走らないとなあ。

5秒415w出ているんだがなあ。むー。

シャワー浴びて、昼ご飯食べたらスグに昨日のレースレポート執筆、、、したいのですが、あまりにも眠くて昼寝。しかし、おかげで頭がクリアになり、ココからバリバリ原稿書き。

今日の夕ご飯( ^ω^ )鶏汁定食!

昨夜の配信前に、たくさん鶏汁を作ったので、それとご飯、更にハムエッグ!

あと地元の菜の花を、おひたしに。江戸っ子ならば、おしたしだwww

しっかり食べて、レポート執筆の続き。全5カテゴリー同時進行だったから、情報の整理だけでも大変!なんとか書き上げたら夜中2時だったよw

でわでわ。