40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R50km、バーチャルレースMC、誕生日

どもです。

今日は牛の誕生日!且つバレンタインデーとやらなのでw

おかげ様で55回目の誕生日を迎えることが出来ました。2/14といえばバレンタインデーとやらなので、特に年末のスットコドッコイで骨折してから、スドーマンには大変ご迷惑をおかけしまして、年末年始は年越し蕎麦も御節もお雑煮も吹っ飛んだから、ローザのチョコレートを差し上げて郎を労いました。

明日からは知らんけどw

今日は夜に配信MCをやるので、午前中はサ行や配信準備、しながらのお天気良く暖かいから布団干しなど。スッキリしたらズイフト練習!水曜だから3Rグループライドだぜ!

今日はワトピアのビッグフラット8を50km。このところ、ナゼか水曜にバーチャルレースMCが決まってから80kmだったライドが短縮になって、偶然とはいえ助かりますw

馴染みのリーダーに付いて気持ちよく。

途中のスプリントは、まずまずでw

バレンタインがネタになったから、ちとメッセージ投げてみた。ありがとうございます!

とうとうレベル80になりました( ^ω^ )ありがとうございます!

ラスト5kmはアフターパーティー!うわw

昨日までの2日間、完全お休みしたが外出で歩き回ったせいか、疲れで頭がシャッキリしてない。しかし、ある程度は踏めているのでヨシ!

ラストは9名の先頭集団に入れてスプリント!ビリは免れましたw

3.0倍で、5分210wでヨシかな。

夕ご飯を仕込んでおいて、夜7時に配信スタンバイ。7時半から配信開始( ^ω^ )今回も頑張る!

https://www.youtube.com/live/b5V8dTaqpNY?si=EUlx5UBHGSxbUC-W

先週から福島復興サイクルロードレース2024連動企画のZwiftバーチャルレースシリーズで司会と実況を担当させていただいております。全10戦が毎週、続く長丁場ですが毎回レギュラー陣や配信担当、観戦いただく皆様からのコメントやらチャットにバーチャルレース実況が初の牛としては非常に救われ、何より熱いバトルで盛り上がっています!

この歳になっても新たなチャレンジが出来ることに感謝!そして早く肩を治して、レース復帰を急ぎます( ^ω^ )今週末はQNリーグだ!皆様引き続き何卒宜しくお願いします!!

無事、配信終わりチョコいただく。皆様ありがとうございます。

でわでわ。