40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本、ヤギさんホグホグ

どもです。

Twitterで時々、オーストラリア現地話が確認できるんですが、その中でスーパーご飯やらお菓子ネタが出てきて懐かしい牛( ^ω^ )

そんなやり取りで、ミント菓子を思い出した!ミンティーズっていうの!

チュウイーキャンディの一種で、よくオセアニア遠征中のオヤツに食べてた。味スッキリで何より包み紙が可愛いのだ!この紙を集めていたコトもあるわw 歯にくっ付く系なんだがクセになるんだなあ。だが日本で売ってるの見たことがない。ガックシ。

週末2日間連続でオフロードにてパンプ走り回っていたから、腰がカチカチ。だからホグす感じでOTRのテンポライドに参加するべ。

コースはネオ京のクリテリウム4km周回を10周。スタート前にモタモタしていたら、スタート5分前を切っていて焦るw

しかし、スタートから周回入るまでウォーミングアップがあるから何とかなった。スタートしてからの各周回での負荷指定は上のとおり。ラス1前で2.7ぐらいになってから、ラスト周回はレースです、ぎゃあw

「リーダーに続いて走るぞ!」と言われたが結局、最後までリーダーは来ること無かったw しかし、よくまとまって走っていたからヨシ!

負荷と心拍は満遍なく、ラストのレース周回へ!

スプリント微妙に負けてるし。あー、やんなるわあ。きー。ゼリーさん溶けちゃうw

脚が重だるくビシッと決まらん。

5秒が400w出てるが、もうチョイかからんとなあ。あー。頑張るわあ。

走った後、猛烈にダルくなるがサ行したり洗濯。

夕方にヤギさんへ。脚が浮腫んでるから股関節からホグホグ。更に右肩の稼働確認と腰も診ていただく。かなり右肩は良くなったが、気をつけて引き続きストレッチ。

今日の夕ご飯( ^ω^ )親子丼っ!

イメージ的に焼き鳥、というより出汁醤油でシミシミになったフワフワ鶏肉に卵がからんで、炊き立てゴハンでカキコミたかったから、、、そりゃ親子丼だよね!とw見た目は悪いけど旨いんだよwww

茄子とピーマンに炊いたんのは、先にサラダ油で茄子とピーマン炒めてから出汁醤油でヒタヒタにして煮た。んまいわあ。

スドーマン、今日もお疲れ様でした!

ヤギさんでシッカリとホグしたから、明日は脚の浮腫みが取れると思う。楽しみ!

でわでわ。