40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

何と朝から雪が降る!

結構、積もったけど意外と溶けていたから、マンションの玄関周りだけ軽く雪かきしておく。

午前中に明日のバーチャルレースMCの準備などサ行。からのズイフト練習。チームイタリアン主催の60分グループライドに参加すべ。

凄く久しぶりにニューヨークの公園周回、からのKOMを走るんだが、コースの表示がデータ無しw

皆でワイワイ走りますよー( ^ω^ )今のうちだがw

んで肝心のニューヨークKOMなんですが、なんと登坂中に60分になっちゃってw

でも山頂ラストまで頑張って4分41秒。ストラバ見たら自己ベストだったらしい( ^ω^ )あれま!

ニューヨークルートを走るのが久しぶりだったけど、なんとかクリアしたわい。ふー。

20分177wで意外と速かったんだなあ。

今日の夕ご飯( ^ω^ )産直で買った地元レンコンなどイロイロ!

レンコンと鶏肉で甘辛炒め。

大根と白菜は味噌汁に。

私の酒のつまみ!

パクチー盛り盛りにトマト、きゅうり、ヨーグルト、そしてインドマサラなスナックを混ぜてチャート( ^ω^ )んまいぜ!

明日はバーチャルレース実況の本番!頑張るぜ!

配信準備やらでスタッフのスタンバイが夜7時だから、スドーマン夕ご飯どうしましょうかね?w

でわでわ。