40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR2本

どもです。

最近Twitterの動きが悪くなってきたので、意を決してXとやらにアプデすることにした。

さようなら、青い鳥さん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

こんにちはX、、、って、まだ青い鳥おるんかい!www<多分バグw

午前中はサ行、午後は夕方に都内へ行くのでサクッとズイフト。グループライドを2本やりたい。

で、先ずはチームイタリアのグループライドに参加。コースはマクリ島のキャッスルKOM周回。

当初は良い感じで走っていたが、15分ぐらいのところで猛烈な腹痛が。なんとかコーヒーストップが使える30分まで堪えたかったがダメでしたwww

結局、23分時点でトイレへダッシュ。何とか間に合いw一旦ライドを終了させて、レイトジョインに間に合った<スタート30分以内なら遅れてメイン集団に合流できる。

あとは、まだ残る腹痛と闘うことにw

まあまあ良い感じで走れていたが、次のライドのスタートに間に合わないので、リーダーに御挨拶してから途中離脱。

次はスウェーデンSZRグループライドへ。

コースはマクリ島のアイランド周回を60分。

シーサーのいる半島を巡る周回、久しぶりに走ります。

リーダーから負荷指定がメッセージくるので、それに合わせて走る。

この後、ラスト5分がレースだったよw

まだ腹痛が残っていたのでイマイチ、仕方ない。

ゴールスプリント、ズブズブ(T_T)

昨日のヤギさんホグホグが効いていて走りは良いのだが、いかんせん腹が痛くては。なあ。

あー、腹い鯛www とはいえ、なんだかんだで合計で約70kmは乗れたからヨシ。支度して早めに駅へ。

予定より早い電車に乗れたから都内で軽くご飯でも、、、と考えていたら、なんと乗車した直後に人身事故が発生!移動時間が1時間近く余計にかかり、目的地到着が30分遅れ。おかげで一席聴けず(T_T)

しかし、ナゼか客席にブラック師匠の御姿が(╹◡╹)多分だいえいサンを観にいらしたんかな。しかも急遽ゲスト出演!やばい歌謡ショーでサイコーでした!まだまだ師匠、若手に負けない鋭さです( ^ω^ )

ブラック師匠いるから打ち上げ出たかったけど、イロイロ要件済ませたので御挨拶して慌てて帰路へ。まだ夕方の事故でダイヤ乱れてるだろー、と急いで電車移動したが本八幡から進まず。結局、ほぼ電車が動かなくなったので、スドーマンが車で緊急お迎えに来てくれた!ありがとう!

帰り道にスドーマンとも話していたが、夏休みが終わる頃になるとイロイロあるよねー、と。暑い日も続くし、身体もツラいけど頑張るしかねー。

でわでわ。