40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R80kmグループライド

どもです。

なんか月曜日が祝日でレースだったから、曜日感覚が狂うがw 今日が水曜日なんだよな。

だから今日は3R80kmグループライドの日。よっしゃ、やるか!

コースはワトピアのスリーフラット周回。

まだ多少、腰が張るしリーダーから集団に合わせてくれ!と再三メッセージ入るので大人しくw

ただし途中のスプリントはOK出たから頑張る。タイムは、まあまあw

しかし最近、なかなかココで35秒台が出ない。むー。

もう1箇所のスプリントも、まあまあw

とにかくケイデンスを無理なく高めにキープし、スムーズなペダリングを意識する。

安定して走れたね、ヨシ!

ペースまったりだったから、2時間超え。お疲れ様!

20分150w、こんなもんだな。あとは片付けを後にして歯医者へゴー!www

歯医者の予約にギリギリ間に合い、その後にシャワー浴びて買い出しへ。寿司が半額だったから贅沢できました( ^ω^ )んま!

オヤツに土浦レース終わったら食べようと思っていた、くるみっこ。あーおいちい。

でわでわ。