40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み、ヤギさんホグホグ

どもです。

昨日の後片付けがあるし、かなり疲れたので練習お休み。

今回の茨城シクロクロス土浦ステージMC、最大のしくじりは小坂父ちゃんの紹介をしたにも関わらず、勘違いで男子エリート1に出走していないと思い込んでアナウンスしてしまったこと。更には年齢を58と言ってしまったが、なんと今年還暦だった(T_T)私のバカバカ!

小坂さんの手術や経過状況を拝見して、元医療従事者として「こんなに大変なオペだったし、術後の経過だと早くて年明けのレース復帰かなあ?」と勝手に思い込んでしまっていた。そして会場でメカ橋本さんを見かけた時に、いつものようにお声かけしてイロイロ伺っておけば良かったと後悔。

やはり小坂父ちゃんは化け物でした!猛省とともに、これからも応援させてくださいませ!改めてお詫び申し上げます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)やっぱ詫びは日本酒かw

今回も差し入れありがとうございます!お菓子に入浴剤なんて、気が利いてる( ^ω^ )

てか、これ月寒あんぱんじゃないすか!鯉登さーんwww

昼間は良い天気なうえ、風がほとんどないから雨でビショビショになったテント天幕干したり、洗濯、片付け。ついでにクーラー3台も掃除。夏が暑過ぎてフィルター掃除が出来なくて放っておいたことを後悔(T_T)内部のカビ取りを業者に頼まないとダメかも。きー。

夕方にはヤギさんへ。久しぶりに腰痛いし、右膝に違和感があるのでホグホグ。原因は首かららしい。カイロ入れてもらったら肩までラクになるw ありがとうございます!

今日の夕ご飯( ^ω^ )スパゲッティ!

疲れてるんで買い出しは明日に。冷蔵庫にあったオクラとトマト、ハムでコンソメ醤油味に仕上げた。

スドーマンの咳がようやく治まり、明日から練習再開だそうです。無理しないでね。

でわでわ。