40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ヤギさんでホグホグ

どもです。

今日は練習お休み、しかし事務作業たくさんタクサン!

今日の昼ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200306192433j:plain

1人で作業バタバタだと、最近は無調整豆乳でシェントゥジャンというのを作ってます。丼に酢と醤油と塩入れて、そこに沸騰直前まで温めた豆乳を注いで混ぜるだけ!辣油と搾菜入れると更に旨い(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20200306192602j:plain

いつも観てる昼ドラ観てたら、大本営八俵サンが出てましたwちなみに写真左です。

f:id:rockmutsumi:20200306192623j:plain

何かコントに見えてしまうのが、何ともはや www

f:id:rockmutsumi:20200306192732j:plain

作業の合間にヤギさんでホグホグ!来月の、とある打ち合わせも。5月には嬉しいお知らせが出来るかもです!開発のキッカケになったヤギさんこと八木沼先生にも、引き続きご協力いただきます( ^ω^ )

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200306192946j:plain

鶏とレンズ豆のインドカレー、あとジャガイモのカレー!

f:id:rockmutsumi:20200306193012j:plain

インドカレーは豆乳を入れてマイルドにしました。

f:id:rockmutsumi:20200306193102j:plain

今日のミニ焼酎は芋イモ、旨い!

f:id:rockmutsumi:20200306193129j:plain

インドマサラはコロナに効くかな?w

あ、あと牛コラム書いてみました。よかったらご覧下さい(*´ω`*)

https://kaze-no-megami.hatenablog.com/entry/2020/03/04/192843

でわでわ。